9/21 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの格安料金と口コミ(港区赤坂 〜 羽田空港(国際線) 5,300円)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシーと比べてみてください。


■乗車日:2012年09月17日 月曜日

■タクシー会:(株)ハロー・トーキョー 【A地区】

■ご利用プラン:東京都港区赤坂 〜 羽田空港(国際線)

■料金:5,300円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
荷物が多かったのでワゴン車で大変助かりおました。ドライバーの方も感じの良い方で安心でした。今回はタバコ臭くなく快適でした。私は年間たびたび日本出張が有りますので、羽田線の場合、今後も利用させて頂きたいと思います。有り難うございました。

■不満だった点:なし。

■その他のご意見


■乗車日:2012年09月15日 土曜日

■タクシー会:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:那覇空港沖縄県那覇市松山

■料金:1,280円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:飛行機が遅れてしまいましたが、快く待っていていただきました。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2012年09月19日 水曜日

■タクシー会:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 東京都世田谷区池尻

■料金:6,290円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
運転手さんの対応がとっても良かった。他の定額タクシーは、高速を使うことが条件になっていることが多いが、その条件がない。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2012年09月17日 月曜日

■タクシー会:(株)ハロー・トーキョー 【A地区】

■ご利用プラン:東京都港区赤坂 〜 羽田空港(国際線)

■料金:5,300円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
荷物が多かったのでワゴン車で大変助かりおました。ドライバーの方も感じの良い方で安心でした。今回はタバコ臭くなく快適でした。私は年間たびたび日本出張が有りますので、羽田線の場合、今後も利用させて頂きたいと思います。有り難うございました。

■不満だった点:なし。

■その他のご意見


■乗車日:2012年09月17日 月曜日

■タクシー会社名:日の出交通(株)

■ご利用プラン:新潟空港新潟県新潟市中央区関屋金鉢山町

■料金:3,210円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:丁寧で親切

■不満だった点

■その他のご意見