9/24 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(目黒区中目黒 〜 羽田空港(国際線) 5,930円(深夜料金)家の前まで時間通りにきていただけるし、金額も通常よりお得です)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシーと比べてみてください。

 


■タクシー会:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:東京都目黒区中目黒 〜 羽田空港(国際線)

■料金:5,930円(深夜料金)

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:家の前まで時間通りにきていただけるし、金額も通常よりお得です


■乗車日:2012年09月21日 金曜日

■タクシー会社名:(株)小鳩自動車工業

■ご利用プラン:釧路空港 〜 北海道釧路市幸町

■料金:5,330円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
釧路の小鳩タクシーの運転手さんがとても親切な方で、現地のお話もとてもよかったです。到着時、空港の出口で、プラカードをもって待っていただいていました。


■乗車日:2012年09月21日 金曜日

■タクシー会:大栄交通(株) 【神奈川/B地区】

■ご利用プラン:神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢南町 〜 羽田空港(第2ターミナル)

■料金:7,010円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:申込み確認の際に、私が入力した住所から「(指定した迎車場所より)こちらの方がよろしいのでは?」と我が家に近い所を提案して変更してくれ助かりました。運転手さんも感じが良く、滑り出しのよい旅行になりました。

■不満だった点:時間には余裕があったと思うので、そんなにとばさなくても大丈夫なのでは、と素人考えでは思いました。

■その他のご意見:特にありません。


■乗車日:2012年09月20日 木曜日

■タクシー会:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(第2ターミナル) 〜 神奈川県横浜市旭区中希望が丘

■料金:10,610円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:同乗していた犬が吠えてうるさくしてしまったのですが、最後まで感じよく応対していただきました。


■乗車日:2012年09月14日 金曜日

■タクシー会社名:旭タクシー(株) 【岡山】

■ご利用プラン:岡山駅岡山空港

■料金:4,770円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:フライトまでの時間が非常にタイトな中で対応して頂き感謝しております。事前予約していないと間に合わなかったと思います。この点はやはり予約ですね!

■不満だった点:乗降の際の対応が少し気になりました。

■その他のご意見:特段なし。