9/20 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの格安料金と口コミ(那須塩原駅 〜 大田原市浅香 3,320円 母が東京から…)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシーと比べてみてください。


■乗車日:2012年09月13日 木曜日

■タクシー会:山和タクシー(有)

■ご利用プラン:那須塩原駅東北新幹線) 〜 栃木県大田原市浅香

■料金:3,320円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
母が東京から田舎へ帰るときに使わせてもらっています。年老いているので心配なのですが、改札口のところで待ち合わせが出来るので助かっています。自宅までのルートなので時間は気にしなくても良いのでお任せでゆったりした気持ちで乗っていけるので母も安心しているようです。私も安心出来ています。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2012年09月14日 金曜日

■タクシー会:(株)国際興業大阪

■ご利用プラン:インテックス大阪新大阪駅東海道新幹線

■料金:5,030円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:身体障害者ですがドライバーさんの丁寧な対応、安全な運転で負担もなく非常に満足しました。ありがとうございました!

■不満だった点:何一つ有りません。

■その他のご意見:車内で喫煙が出来たらた良かったです 笑


■乗車日:2012年09月13日 木曜日

■タクシー会:第一交通無線共同配車センター【神奈川/C地区】

■ご利用プラン:日産自動車追浜工場 〜 羽田空港(第2ターミナル)

■料金:11,500円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:飛行機の時間に対しても余裕もって到着でき、今後も利用させていただこうと思います。

■不満だった点

■その他のご意見
料金設定が通常と比べどれくらいお得なのか表示していただけると有り難いです。


■乗車日:2012年09月15日 土曜日

■タクシー会:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:駒沢大学駅(東急) 〜 羽田空港(第2ターミナル)

■料金:5,570円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:ドライバーの対応が紳士的

■不満だった点:なし

■その他のご意見:また利用したいと思いました。


■乗車日:2012年09月09日 日曜日

■タクシー会:宇部構内タクシー(株)

■ご利用プラン:山口宇部空港山口県山口市秋穂東

■料金:6,240円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:何度か利用していますが、いつも感じがよく安心してお任せできます。

■不満だった点:特にありません。

■その他のご意見:帰り(山口市内から山口宇部空港)はこのサービスを使うことができません。是非、地域拡大をお願いします。


■乗車日:2012年09月10日 月曜日

■タクシー会社名:(有)都市交通タクシー

■ご利用プラン:京成成田駅(京成) 〜 空港第2ビル駅(京成)

■料金:3,320円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:普通のタクシーの利用方法と変わらないまま安く利用できた。あらかじめ値段が決まっているので、予定が立てやすかった。

■不満だった点

■その他のご意見
時間帯別の空き具合など表に示し、そこから予約できるシステムが使いやすいような気がする。