9/17 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの格安料金と口コミ(宮崎観光 22,200円 子供に気をつかって・・・)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシーと比べてみてください。


■乗車日:2012年09月10日 月曜日

■タクシー会:MR交通(株)

■ご利用プラン:宮崎市内〜こどもの国〜青島〜堀切峠サンメッセ日南〜鵜戸神宮宮崎市

■料金:22,200円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
観光名所の説明など丁寧にしてくださった点写真をとってくれたり、子供に気をつかってくれたりとサービスが行き届いていた点当初のコースに追加・変更など、受け入れ配慮してくださった点良い旅ができ、タクシーの運転手さんに感謝しております。ありがとうございました。


■乗車日:2012年09月10日 月曜日

■タクシー会:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:羽田空港 〜 東京都中野区

■料金:9,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:想定していたよりも30分近く早く目的地に到着できた。ドライバーの方の話題か豊富で良かった。

■不満だった点:なし


■乗車日:2012年09月11日 火曜日

■タクシー会:第一交通無線共同配車センター【神奈川/A地区】

■ご利用プラン:神奈川県横浜市旭区中希望が丘 〜 羽田空港(第2ターミナル)

■料金:9,800円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:同乗していた犬が吠えてうるさくしまったのですが、最後まで感じよく応対していただきました。

■不満だった点:ありません。


■乗車日:2012年09月02日 日曜日

■タクシー会:(株)国際興業大阪 【神戸】

■ご利用プラン:三ノ宮駅(JR) 〜 伊丹空港

■料金:8,740円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:タクシー会社の対応が良かった。

■不満だった点:特に無い

■その他のご意見
待ち合わせ場所を決めても、ピンポイントのように特定し難いため、需要が多い地域では、「待ち合わせ場所」の推奨リストをアップロードしてはどうかと思いました。尚、首都圏のような、上限のある料金や5000円を超えたら半額になるとか、もっとメリットを感じられる料金なども導入したら使い易いとおもいます。


■乗車日:2012年09月09日 日曜日

■タクシー会:ミツワタクシー(株)

■ご利用プラン:境港市美保神社→八重垣神社→神魂神社熊野大社松江市

■料金:26,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
神社めぐりをしたかったので、その目的にあったドライバーを手配してもらい、快適に過ごすことができました。ドライバーは煙草も吸われず、気持ちのいい人でした。

■不満だった点:なし

■その他のご意見:よく対応していただきました。また利用したいです。