4/24 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと料金(沖縄ワシントンホテル 〜 ザ・ビーチタワー沖縄 3,020円)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシーと比べてみてください。


■乗車日:2012年04月21日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【神奈川/B地区】

■ご利用プラン:神奈川県川崎市多摩区中野島 〜 新横浜駅東海道新幹線

■料金:5,930円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
朝6時の予約でしたが、その前に来てマンションの前で待ってくださっていました。車中で娘が咳をしたのですが、それを聞いてすぐに空気清浄機をつけてくださったり・・・等、全ての対応がとても丁寧で、感激いたしました。また是非お願いしたいと思っております。

■不満だった点:なし。

■その他のご意:確認の電話の対応もとても感じがよく、安心してお願いすることが出来ました。本当にありがとうございました。


■乗車日:2012年04月21日 土曜日

■タクシー会社名:ヒノデ第一交通(株) 【千葉】

■ご利用プラン:東京ディズニーランドホテル羽田空港(第1ターミナル)

■料金:6,380円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:車内も清潔感があり、ドライバーさんも対応が良い

■不満だった点:代金をメーターのまま言われて少しとまどいましたが、契約の価格を言ったら思い出して貰えました


■乗車日:2012年04月21日 土曜日

■タクシー会社名:沖縄第一交通(株)

■ご利用プラン:沖縄ワシントンホテルザ・ビーチタワー沖縄

■料金:3,020円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:予約の時間前に、きちんと配車していただき、運転手の方の対応も大変良かったです。

■不満だった点:特に不満な点はありませんでした。

■その他のご意見
今後も手軽に利用させてもらおうと思っていますので、色々なパターンの料金設定を検討いただけたらと思います。