4/26 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと料金(三鷹市牟礼 〜 中央区日本橋蛎殻町 6,740円)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシーと比べてみてください。

 


■乗車日:2012年04月22日 日曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【武三地区】

■ご利用プラン:東京都三鷹市牟礼 〜 東京都中央区日本橋蛎殻町

■料金:6,740円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:前回と同じ方でした。明るく感じもよく、大変満足です。また同じ方でもよいくらいです。

■不満だった点:特になし。

■その他のご意見:三鷹市在住なのですが、予約を直前でもできるようにしていただきたいです。(直前にならないと予定がわからない場合も多いので)


■乗車日:2012年04月16日 月曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:沖縄タクシーフリープラン (5時間)

■料金:12,500円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:親切丁寧迎えがわかりやすい

■不満だった点:短時間のため特になし


■乗車日:2012年04月20日 金曜日

■タクシー会社名:(合)南邦タクシー

■ご利用プラン:仙巌園(磯庭園) 〜 鹿児島空港

■料金:5,230円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:何よりも通常料金より3〜4割引きで利用できた事が嬉しかった。又、時間ロスもなく予定より余裕をもって次の事ができました。又、機会が有れば利用させて頂きます。

■不満だった点:特になし

■その他のご意見:どんどん認識され多くのタクシー会社に反映されていくことを願ってます。