4/23 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと料金(東京ディズニーシー 〜 武蔵野市関前

渋滞でも回り道でも料金が上がらないらくらくタクシーのご利用者の口コミを掲載しています。
過去の口コミは、こちらでご覧いただけます。

まずはタクシー料金の検索して、安心を実感してみてください。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日: 2012年04月19日 木曜日
■タクシー会社名: (株)平成ハイヤー 【東京/B地区】
■ご利用プラン: 東京都世田谷区南烏山 〜 千葉県市川市市川
■料金: 10,200円
■満足度: ★★★★★ (満足)
■よかった点 :安めで目的地まで向かうことができ、時間も少し早めに到着しました。ドライバー様が重たい荷物を手伝ってくれました
■不満だった点: とくにありません。
■その他のご意見: この度はありがとうございました。大変満足しております。ぜひまた機会があれば利用したいと思います。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日: 2012年04月19日 木曜日
■タクシー会社名: 第一交通無線共同配車センター
■ご利用プラン: 羽田空港(国際線) 〜 勝どき駅
■料金: 6,470円(深夜料金)
■満足度: ★★★★★ (満足)
■よかった点: 予約確認の電話対応、運転手さんの対応も素晴らしかったです

                                                                                                                                                              • -

■乗車日: 2012年04月16日 月曜日
■タクシー会社名: ヒノデ第一交通(株) 【千葉】
■ご利用プラン: 東京ディズニーシー 〜 東京都武蔵野市関前
■料金: 11,150円
■満足度: ★★★★★ (満足)
■よかった点: 子供が乗っているのを気遣ってか、高速でも非常に穏やかな運転をしていただき、安心して乗っていられました。
■その他のご意見: 大体、利用の何時間前からの予約が可能でしょうか?

                                                                                                                                                              • -

■乗車日: 2012年04月15日 日曜日
■タクシー会社名: (株)平成ハイヤー 【東京/B地区】 ■ご利用プラン: 羽田空港(国際線) 〜 東京都世田谷区上用賀
■料金: 7,190円(深夜料金)
■満足度: ★★★★★ (満足)
■よかった点 予約時には高速道路使用をかなり強く勧められたが、日曜日の夜中と言うこともあり、ドライバーの方は一般道を勧めてくださったので、お安く帰宅できました。迎車も早めに着ていただけて助かりました。
■不満だった点: 特にありません。
■その他のご意見: 高速道路を使う場合の料金の目安がわかるようになるともっと使いやすいです。