12/22 らくらくタクシーの口コミと料金(東京/運転手さんの応対が大変良かったし、何より親切に説明してもらえたのが良かった)

らくらくタクシーは、タクシー料金を検索して、格安料金で予約する大変便利なサイトです(全国対応)。

タクシーを利用する前にぜひこのサイトで料金チェックを!

年末、年始はできるだけ24時間前の予約をお願いします。

 

らくらくタクシーにご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

またお客様からのご意見、ご要望は、各運行会社に通知するとともに、改善すべき点については改善するように指導しております。

 

以下は、直近のお客様の声です。

全てのお客様の声は、こちら

 

■乗車日:2011年12月20日 火曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(第2ターミナル) 〜(途中銀座経由)〜 舞浜駅

■料金:10,190円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手さんの応対が大変良かったし、何より親切に説明してもらえたのが良かった。

■不満だった点:特になし

■その他のご意見:特になし


■乗車日:2011年12月20日 火曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【A地区】

■ご利用プラン:東京都目黒区南 〜 羽田空港(国際線)

■料金:4,670円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:大変良くしていただきました。また是非今回の方にのりたいと思います。


■乗車日:2011年12月17日 土曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【A地区】

■ご利用プラン:東京都文京区本郷 〜 羽田空港(国際線)

■料金:6,650円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間通りで、運転手の方も気持ちの良い方でした。

■不満だった点:特にありません。

■その他のご意見:1名で予約したのですが、大きい車で来ていただき、申し訳ない感じがしました。


■乗車日:2011年12月18日 日曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【神奈川/B地区】

■ご利用プラン:大貫谷公園 〜 鷺沼駅(東急)

■料金:4,760円(深夜料金)

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:予約時間より前に待っていてくれた。乗車した際に親切丁寧な対応だった。

■不満だった点:電話対応がきちんとしている職員さんとしていない職員さんの差が激しい