12/27 らくらくタクシーの口コミと料金(全国/母一人での乗車で車椅子...)

らくらくタクシーは、タクシー料金を検索して、格安料金で予約する大変便利なサイトです(全国対応)。

タクシーを利用する前にぜひこのサイトで料金チェックを!

年末、年始はできるだけ24時間前の予約をお願いします。

旭山動物園プラン沖縄観光プランなどなどお得なプランはトップページに掲載中!

クリスマスにロマンティックな東京ライトアップスポットを巡るデートはいかがですか?

らくらくタクシーにご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

またお客様からのご意見、ご要望は、各運行会社に通知するとともに、改善すべき点については改善するように指導しております。

以下は、直近のお客様の声です。

全てのお客様の声は、こちら

 

 

■乗車日:2011年12月25日 日曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【B地区】

■ご利用プラン:大山駅東武) 〜 松原団地駅東武

■料金:5,390円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:礼儀正しい方でした


■乗車日:2011年12月25日 日曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 東京都目黒区三田

■料金:4,940円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
予約確認から当日の乗車、帰着まで確実でいつも安心してお願いしています。ドライバーさんもたいへん親切で本当に感謝しています。早めの到着にもちゃんと対応して頂き助かりました。

■不満だった点:なし

■その他のご意見:いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


■乗車日:2011年12月25日 日曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【A地区】

■ご利用プラン:羽田空港 〜 JR阿佐ヶ谷駅

■料金:9,000円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:代理にてご連絡します。野崎様よりドライバーの方がとても親切で丁寧な方と報告を受けております。ありがとうございました。


■乗車日:2011年12月25日 日曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【B地区】

■ご利用プラン:東京都中野区中央 〜 東京都練馬区石神井

■料金:3,500円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■その他のご意見:料金を検索した際、概算で4400円にも関わらず、距離が短いため予約不可と出ました。今回は過去の乗車履歴から予約できましたが、システムの確認をお願いします


■乗車日:2011年12月23日 金曜日

■タクシー会社名:(有)酒田スワンタクシー

■ご利用プラン:庄内空港 〜 余目駅(JR)

■料金:3,580円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:予約時間の前でしたが、到着ゲートで出迎えいただいて助かりました。


■乗車日:2011年12月23日 金曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【A地区】

■ご利用プラン:東京都新宿区上落合 〜 羽田空港(国際線)

■料金:6,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■その他のご意見:お世話になっております。私の友人が利用したのですが、羽田国際線の帰国にも利用できるとの事。詳細をメール頂ければ幸いです。


■乗車日:2011年12月23日 金曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:伊丹空港 〜 兵庫県神戸市北区有馬町

■料金:5,870円

■満足度:★★★★★ (満足)

■その他のご意見:空港出迎えの場合、搭乗便の連絡のみで申し込むことができればより利便性が増すと思います。米国の出迎えサービスでは、搭乗便連絡のみで、ハイヤー会社が早着・遅着を地上で航空会社と連絡を取りながら出迎え時間を調節するサービスがあり、便利でした。


■乗車日:2011年12月23日 金曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都世田谷区野沢 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:5,390円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:予約時間より、かなり早めに来てくれました。


■乗車日:2011年12月20日 火曜日

■タクシー会社名:(株)芝山観光 【A地区】

■ご利用プラン:成田空港(第2ターミナル) 〜 千葉県船橋市高根台

■料金:12,320円

■満足度:★★★★★ (満足)

■その他のご意見:サービス対象業者の拡大を希望


■乗車日:2011年12月23日 金曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【A地区】

■ご利用プラン:恵比寿ガーデンテラス壱番館 〜 羽田空港(国際線)

■料金:4,940円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:いつもそうですが、安心・確実・正確・親切でほんとうに感謝しています。

■不満だった点:まったくありません。

■その他のご意見:予約のご担当の方もドライバーさんもパーフェクトで素晴らしいです。今後もお世話になります。よろしくお願いします。


■乗車日:2011年12月24日 土曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【A地区】

■ご利用プラン:東京都港区虎ノ門 〜 駒沢大学駅(東急)

■料金:4,670円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:ドライバーさんが、渋滞状況を事前に把握していたので、ありがたかったです。

■不満だった点
Anzanタクシーより前に、1度このサイトから別の予約をした際、キャンセルメールのようなメールが届き、そのタクシー会社に電話すると予約がいっぱいと言われ…困りました。予約してから24時間以内に確認電話があると安心できます。前述のことがあったので、結局自分からanzanタクシーに予約確認電話をしたので。

■その他のご意見
このサイトは、仲介のみなのでしょうか?予約がきちんと出来ているかわからないので、不安になります。(自動返信メールでは12時間前に連絡が取れない場合、とありましたが、キャンセルしてないのにキャンセルメールが来たので、困りました。)


■乗車日:2011年12月24日 土曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【B地区】

■ご利用プラン:大山駅東武) 〜 松原団地駅東武

■料金:5,390円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:気軽に話をしてくれました

■不満だった点:なし


■乗車日:2011年12月23日 金曜日

■タクシー会社名:旭川中央ハイヤー(株)

■ご利用プラン:旭川空港 〜 ホテルクレッセント旭川

■料金:6,500円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:話し安く気さくな運転手さんでした。

■不満だった点:特になし


■乗車日:2011年12月23日 金曜日

■タクシー会社名:国際貸切自動車(株)

■ご利用プラン:青森空港 〜 新青森駅(JR)

■料金:4,060円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:・事前確認電話の応対・運転手さんの人柄・安全運転

■不満だった点:特になし

■その他のご意見:・定額制なので、乗客に安心感を与えるためにも乗車時に料金を徴収してもよいのでは?・JALカードでの精算ができるようにして欲しい


■乗車日:2011年12月22日 木曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:東京都中央区月島 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:5,390円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:予約時間より少し早めに来て頂いた点

■不満だった点:特になし

■その他のご意見:カード決済もできるようにしてほしい


■乗車日:2011年12月22日 木曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【B地区】

■ご利用プラン:羽田空港第2ビル駅(東京モノレール) 〜 東京都大田区田園調布

■料金:5,840円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:丁寧

■不満だった点:なし


■乗車日:2011年12月22日 木曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都世田谷区奥沢 〜 東京都江東区有明

■料金:5,030円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:いつもお世話になります。今回は母一人での乗車で車椅子という事もあり心配しましたが何から何までサポートして下さりこれからも安心してお願いできます。


■乗車日:2011年12月21日 水曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 東京都目黒区中町

■料金:4,670円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:丁寧にご対応頂きました。


■乗車日:2011年12月21日 水曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 東京都目黒区中町

■料金:4,670円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:丁寧にご対応頂いた。


■乗車日:2011年12月20日 火曜日

■タクシー会社名:山和タクシー(有)

■ご利用プラン:那須塩原駅東北新幹線) 〜 栃木県大田原市浅香

■料金:3,320円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:母が東京から一人で田舎に帰るのに一人なので、改札口付近で待っていただいて送ってもらえるし、近くまでは道を心配せず乗っていられるので安心して何度も利用しています。

■不満だった点:改札口で待ってもらうということですが、3回利用していますが、すぐに運転手さんが分からず戸惑った時もあるようです。


■乗車日:2011年12月17日 土曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(第1ターミナル) 〜 新横浜駅(JR)

■料金:8,090円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
天候不良で羽田空港に深夜に到着し、交通機関がない中、急な依頼にもかかわらず、手配をして頂き大変助かりました。また、来て頂いたドライバーの深谷さんも大変礼儀正しく安心してお任せ出来る方でした。さすがANZENタクシーさんだと思いました。これからも質の高いサービスを続けていって下さい。


■乗車日:2011年12月15日 木曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 東京都目黒区碑文谷

■料金:5,300円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手さんが非常に親切でした。 羽田空港到着後、お電話をしたら、すぐにお迎えにきていただけました。待ち時間は全くなく、とても便利に感じました。簡単にネットで予約ができること、価格も大満足です。海外からの到着だったので、早くフライトが到着してしまったら、予約タクシーが来るまで待つことになるのでは?と思いましたが、運転手さんは、早めに羽田空港に到着してくださっていたようなので、その点も大満足でした。

■不満だった点:特になし