12/20 らくらくタクシーの口コミと料金(神奈川/対応が非常によく、次回も使いたいと思います)

らくらくタクシーは、タクシー料金を検索して、格安料金で予約する大変便利なサイトです(全国対応)。

タクシーを利用する前にぜひこのサイトで料金チェックを!

年末、年始はできるだけ24時間前の予約をお願いします。

らくらくタクシーにご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

またお客様からのご意見、ご要望は、各運行会社に通知するとともに、改善すべき点については改善するように指導しております。

 

■乗車日:2011年12月01日 木曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【A地区】

■ご利用プラン:東京都世田谷区成城 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:7,910円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:早朝にも関わらず余裕を持って迎車してくれたこと。

■不満だった点:特になし。

■その他のご意見:特になし。


■乗車日:2011年12月16日 金曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:東京都世田谷区経堂 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:7,010円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:丁寧な接客、乗り心地

■不満だった点
2週間前に予約したが、その他要望に書いたことが不可能だということが前日にわかったこと(こちらからの質問へ回答という形で)

■その他のご意見
事前に料金がわかるサービスは大変ありがたい。また利用したい。


■乗車日:2011年12月17日 土曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【B地区】

■ご利用プラン:東京都大田区田園調布 〜(途中経由)〜 羽田空港(国際線)

■料金:4,070円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手さんの プロ意識が総合的に高かった。

■不満だった点:特に無し

■その他のご意見
安全タクシーが 来年度かららくらくから撤退するという噂は本当か?本当であれば非常に残念。


■乗車日:2011年12月13日 火曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【神奈川/B地区】

■ご利用プラン:神奈川県川崎市宮前区平 〜 羽田空港(国際線)

■料金:6,740円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
12月13日に羽田空港まで利用しましたが、対応が非常によく、次回も使いたいと思います。

■不満だった点
領収書がその場で貰えないのは、困ります。郵送との事でしたが、未だ届いておりません。

■その他のご意見

■予約センターより:領収書の件、遅くなり、申し訳ありません。第一交通神奈川には直ちにお送りするよう指示いたしました。


■乗車日:2011年12月14日 水曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【A地区】

■ご利用プラン:東京都世田谷区下馬 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:5,660円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:運転手さんの対応がとても丁寧でした。ありがとうございました。

■不満だった点

■その他のご意見