12/16 らくらくタクシーの口コミと料金(東京/「定額」なのでちょっと渋滞にあっても「メーターが上がっちゃう…」と云う心配もなく)

らくらくタクシーにご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

またお客様からのご意見、ご要望は、各運行会社に通知するとともに、改善すべき点については改善するように指導しております。

 

過去の口コミは、こちらでもご覧いただけます。

 

 

■乗車日:2011年12月08日 木曜日

■タクシー会社名:MR交通(株)

■ご利用プラン:イズミヤ宮崎店 〜 宮崎県宮崎市阿波岐原町宮神

■料金:2,020円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)


■乗車日:2011年12月13日 火曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 東京都大田区南千束

■料金:4,310円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:連絡等の対応が迅速でとてもよかったです。


■乗車日:2011年12月13日 火曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪

■ご利用プラン:大阪府吹田市泉町 〜 大阪医科大学附属病院

■料金:4,900円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
ほとんど実家の母親の依頼で利用しております。実家への道はとても難しく今までどの会社の運転手さんも依頼した時間から30分ほど遅れてきました。(株)国際興業大阪さんも最初に依頼した時そうでしたが、その時の対応がとても良く一流の会社だと感じました。他社さんよりも信頼できると思いましたので、ずっとお世話になっております。遅れたのは最初だけでそれ以降は必ず時間通りに来てくださいます。とても満足しております

■不満だった点:全くありません。


■乗車日:2011年12月13日 火曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【B地区】

■ご利用プラン:東京都足立区千住 〜 東京ディズニーシー

■料金:6,200円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点

■不満だった点:道に迷った


■乗車日:2011年12月12日 月曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 東京都調布市入間町

■料金:7,190円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
羽田空港到着後食事をした後、空港から自宅へ、とお願いしていました。予定よりかなり早く食事が済んでしまったので、時間を早めて頂けるか伺った所(1時間位も早かったのに)対応して頂けました。高齢の母が一緒だったので、無駄に待って疲れる事無く、とても有り難かったです。有難うございます。

■その他のご意見
何度か利用させて頂いています。乗務員さんの対応もいつも良いですし、「定額」なのでちょっと渋滞にあっても「メーターが上がっちゃう…」と云う心配(笑)も、「本当に最短コースで行ってくれているかしら」と云う無駄な心配も無く、有り難いです。またお願いしたいと思っています。


■乗車日:2011年12月11日 日曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【A地区】

■ご利用プラン:東京ディズニーリゾート 〜 羽田空港

■料金:6,500円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間より早くお迎えに来て欲しいといいう要望に応えて頂いた上に、道路情報を詳しく説明して頂きました。

■不満だった点:ありません。

■その他のご意見:タクシー会社さんへの電話が繋がりにくかった点を改善して頂けると助かります。


■乗車日:2011年12月11日 日曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【B地区】

■ご利用プラン:東京都葛飾区お花茶屋 〜 埼玉県三郷市彦倉

■料金:3,950円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:接客も運転も丁寧で良かったです。

■不満だった点:特に無かったです。

■その他のご意見:また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。


■乗車日:2011年12月11日 日曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【A地区】

■ご利用プラン:東京都世田谷区太子堂 〜 羽田空港(第2ターミナル)

■料金:5,930円

■満足度:★★★★★ (満足)


■乗車日:2011年12月10日 土曜日

■タクシー会社名:MR交通(株)

■ご利用プラン:宮崎国際ゴルフ倶楽部 〜 宮崎空港

■料金:4,340円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:予約した時間より早めに到着していてくれたので助かりました。

■不満だった点:特に無し。

■その他のご意見
アンケート用のURLからログインに1度失敗したあと、再度ログインするとアンケート用画面ではなく、TOPページが表示されるのは使いがってが悪い。