12/13 らくらくタクシーの口コミと料金(全国/とても丁寧な対応で満足)

らくらくタクシーは、タクシー料金を検索して、格安料金で予約する大変便利なサイトです。

タクシーを利用する前にぜひこのサイトで料金チェックを!

らくらくタクシーにご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

またお客様からのご意見、ご要望は、各運行会社に通知するとともに、改善すべき点については改善するように指導しております。

 

■乗車日
2011年12月08日 木曜日

■タクシー会社名
ANZEN Group(株) 【B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 東京都目黒区南

■料金: 4,670円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:以前にものせていただいた方でとても親切でした。ありがとうございました。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2011年12月08日 木曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:大阪府豊中市服部南町 〜 岸和田徳洲会病院

■料金:7,870円

■満足度:★★☆☆☆ (やや不満)

■よかった点:時間通りでタクシー運転手さんもいい感じだった

■不満だった点:止まる度にかくかくしてたので酔ってしまった。もっとスムーズに止まって欲しい

■その他のご意見


■乗車日:2011年11月04日 金曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【東東京エリア】

■ご利用プラン:東京都世田谷区砧 〜 羽田空港(国際線)

■料金: 7,640円(深夜料金)

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点
早朝にも関わらず、とても丁寧な対応で満足致しました。次回も利用してみたいと思いました。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日: 2011年12月05日 月曜日

■タクシー会社名: (株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン: 羽田空港(第1ターミナル) 〜 東京都世田谷区成城

■料金: 9,470円(深夜料金)

■満足度: ★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:運転が丁寧

■不満だった点:特になし

■その他のご意見:カード払いや事前決済ができると良い