12/9 らくらくタクシーの口コミと格安料金(全国/子ども連れでしたが、大変親切な女性ドライバー)

らくらくタクシーは、タクシー料金を検索して、格安料金で予約する大変便利なサイトです。

タクシーを利用する前にぜひこのサイトで料金チェックを!

らくらくタクシーにご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

またお客様からのご意見、ご要望は、各運行会社に通知するとともに、改善すべき点については改善するように指導しております。

 

 

■乗車日: 2011年12月04日 日曜日

■タクシー会社名: 沖東交通事業(協)

■ご利用プラン: 沖縄タクシーフリープラン (5時間)

■料金: 12,500円

■満足度: ★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手の方が親切だった

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日: 2011年12月06日 火曜日

■タクシー会社名: (株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン: 羽田空港(国際線) 〜 東京都稲城市若葉台

■料金: 12,060円(深夜料金)

■満足度: ★★★★★ (満足)

■よかった点: 運転手さんの接客にとても好感が持てました。

■不満だった点: ありません。

■その他のご意見


■乗車日: 2011年12月02日 金曜日

■タクシー会社名: (株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン: 東京都葛飾区金町 〜 東京ドームホテル

■料金: 4,670円

■満足度: ★★★★★ (満足)

■よかった点: 子ども連れでしたが、大変親切な女性ドライバーの方で、ゆったりと過ごすことができました。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日: 2011年12月06日 火曜日

■タクシー会社名: ANZEN Group(株) 【B地区】

■ご利用プラン: 羽田空港(国際線) 〜 東京都港区芝浦

■料金: 4,130円

■満足度: ★★☆☆☆ (やや不満)

■よかった点: 運転手は感じが良かった。

■不満だった点
外国からの帰国で早めに着き、予定時間より早めの20分前に待ち合わせ場所に着いたので連絡したが、予定時間のぎりぎりにしか来なく寒い中待った。早めに来て待っているのが通常ではないか?

■その他のご意見
待ち合わせ場所から会社に連絡するようになっているが、外国では到着の入口でカードを持って待っている。せめて運転手の携帯電話くらい事前に連絡してもらいたい。


■乗車日: 2011年12月05日 月曜日

■タクシー会社名: MR交通(株)

■ご利用プラン: 宮崎県宮崎市神宮西 〜 宮崎空港

■料金: 2,100円

■満足度: ★★★★★ (満足)

■よかった点: 運転手さん親切でした。

■不満だった点:無し

■その他のご意見:初めてだったんで予約の際ご迷惑おかけしました。すみません。


■乗車日: 2011年12月02日 金曜日

■タクシー会社名: 沖東交通事業(協)

■ご利用プラン: 沖縄観光タクシーフリープラン

■料金: 24,000円

■満足度: ★★★★★ (満足)

■よかった点
沖縄旅行12月2日のフリーフ゜ランと12月4日の空港迄の送りで2回利用させていただきましたが、両方同じト゛ライハ゛ーさんに担当していただき、丁寧親切で、大満足でした。現地のいろいろな情報も教えていただき助かりました。また沖縄に行く際には、お願いしたいです。

■不満だった点: 特にありません。

■その他のご意見


■乗車日: 2011年12月04日 日曜日

■タクシー会社名: ヒノデ第一交通(株) 【千葉】

■ご利用プラン: 東京ディズニーランド 〜 千葉県市川市平田

■料金: 4,670円

■満足度: ★★★★★ (満足)

■よかった点
前日の予約でしたが、問題なく配車していただけました。当日のドライバーさんの対応もとてもよかったので満足しています。

■不満だった点: 特にありません。

■その他のご意見


■乗車日: 2011年12月05日 月曜日

■タクシー会社名: 第一交通無線共同配車センター【神奈川/A地区】

■ご利用プラン: 神奈川県横浜市旭区若葉台 〜 千葉県流山市名都借

■料金: 18,140円

■満足度: ★★★★★ (満足)

■よかった点
母が乗車しましたが、乗務員の方の対応も良く大変満足しておりました。

■不満だった点: 特にありません。

■その他のご意見
今回は、横浜→千葉で利用しました。来年は千葉→横浜で利用したいのですが、対応しているタクシー会社がありません。ぜひ、新規参入してくれるタクシー会社を見つけていただくようお願いします。


■乗車日: 2011年11月29日 火曜日

■タクシー会社名: ANZEN Group(株) 【A地区】

■ご利用プラン: 浅草駅(東武) 〜 ヒルトン東京ベイ

■料金: 5,660円

■満足度: ★★★★★ (満足)

■よかった点
とても丁寧で、感じが良く大満足で利用させて頂きました。運転手さん、有り難うございました?電話の方も感じが良く、良かったです。子供連れでしたので、助かりました。

■不満だった点: 特にありませんでした。

■その他のご意見
ANZENタクシーさんの利用できる地域が、もっと増えていってもらえることを願っています。うちの場合は、埼玉県草加市付近や千葉県浦安市舞浜付近などです。帰りにも利用したかったです。


■乗車日: 2011年12月05日 月曜日

■タクシー会社名: (株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン: 東京都港区西麻布 〜 羽田空港(第2ターミナル)

■料金: 5,120円

■満足度: ★☆☆☆☆ (不満)

■よかった点: 時間通りにきたこと。

■不満だった点
運転手が眠いのか、薬を服用されていたのか、ずっと挙動不審でした。スピードが早くなったり遅くなったり。また道を知らないのか、返答も曖昧でした。無視もあり。朝早い事もあり、とても怖かったです。

■その他のご意見
急な予約にも対応していただけるので、ありがたいですが、このようなことがあると次回の利用は控えようかと考えてしまいます。