12/7 らくらくタクシーの口コミ(全国/定額料金なので安心でした)

 

らくらくタクシーにご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

またお客様からのご意見、ご要望は、各運行会社に通知するとともに、改善すべき点については改善するように指導しております。

 

らくらくタクシーは、タクシー料金を検索して、格安料金で予約する大変便利なサイトです。

タクシーを利用する前にぜひこのサイトで料金チェックを!  


■乗車日
2011年12月03日 土曜日

■タクシー会社名:日の出交通(株)

■ご利用プラン:東北電力ビッグスワンスタジアム 〜 月岡温泉

■料金:7,410円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:定額料金なので安心でした。また事前に確認のお電話をくださったのでそれにも安心いたしました。

■その他のご意見:お世話になりました。ありがとうございました。


■乗車日:2011年12月03日 土曜日

■タクシー会社名:MR交通(株)

■ご利用プラン:トム・ワトソンゴルフコース 〜 宮崎空港

■料金:2,660円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
何といっても勝手な時間融通を聞いてくださったことです。電話での受け答えも嫌なことひとつも言われず感謝しております。現地空港の事情が分からず、余裕持っての時間でしたが、20分も早く到着時刻同時に迎えてくださり、またハーフ3時間もかかり毎日日没とまったく時間の読めない中、帰りのお迎えの再三の時間変更も快く受け付けていただけました。宮崎観光に行きたくなりました。大満足です^^フェニックスとトムワトソンは隣り同士でもかなり距離があり別々の受け付けと思っており、ホームページにものっておらず想像もできませんでした、行きの運転手さんが料金設定が間違っていると聞かされました。???と思いましたが仕方ないと・・・しかしJRさんとの契約が成立しているから今回はこの金額でいいと。ほんの500円少々ではありますが、見積もり契約金額を上回るのは気分のいいものではありません。大変にしっかりしている内容に関心しました。とても信頼でき安心しました。ありがとうございました。またお願いします。

■不満だった点
まったくありません。

■その他のご意見


■乗車日: 2011年11月26日 土曜日

■タクシー会社名: 旭川中央ハイヤー(株)

■ご利用プラン: 旭山動物園送迎プラン(旭川駅発)

■料金: 5,500円

■満足度: ★★★★★ (満足)

■よかった点
改札を出てからバス停・タクシー乗り場を探す手間、大きな手荷物を預ける手間が省けて、非常に有効的に時間を使えた。さらに自分たちはハードなスケジュールで計画を組んでいたので、時間を気にせずめいいっぱい楽しむことができたのが、なによりも良かった。こういうサービスがあって本当に良かったです。

■不満だった点: とくにありません。

■その他のご意見


■乗車日:2011年12月03日 土曜日

■タクシー会社名:稲荷タクシー(有) 【岩沼】

■ご利用プラン:仙台空港 〜 仙台ロイヤルパークホテル

■料金:7,670円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:予定より大型のタクシーが利用できた。案内が親切だった。対応も親切だった。

■不満だった点:なし

■その他のご意見:また利用させて頂きます。


■乗車日: 2011年12月03日 土曜日

■タクシー会社名: ANZEN Group(株) 【A地区】

■ご利用プラン:東京都港区西麻布 〜 羽田空港(第2ターミナル)

■料金:5,210円

■満足度:★☆☆☆☆ (不満)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見:ANZENはもう使いません。


■乗車日:2011年12月04日 日曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【B地区】

■ご利用プラン:東京都大田区久が原 〜 羽田空港(国際線)

■料金:3,500円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
前日の21時過ぎに予約をお願いしましたが、すぐにご連絡を頂くことができ、大変安心できました。当日も重い荷物の積み下ろしをしていただき、助かりました。ありがとうございました。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2011年12月04日 日曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【A地区】

■ご利用プラン:千川駅東京メトロ有楽町線]) 〜 鎌取駅(JR)

■料金:17,810円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手さんの雰囲気

■不満だった点

■その他のご意見:お電話でも予約出来ると助かります


■乗車日:2011年11月30日 水曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 東京都町田市鶴川

■料金:10,690円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
時間通りでスムースな乗車ができ、安全運転で道も把握している点。

■不満だった点
特に目立ってありませんでした。

■その他のご意見
往復で予約したい時、都内からしか予約ができない点を完全して欲しい。


■乗車日:2011年11月18日 金曜日

■タクシー会社名:(株)河田タクシー

■ご利用プラン:観音寺駅(JR) 〜 エリエールゴルフクラブ

■料金:3,010円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手の方が気さくな方で到着までの間、いろいろな話が聞けて良かったです。

■不満だった点:なし

■その他のご意見
通常より安く利用できて満足です。また機会があれば利用させていただきます。


■乗車日:2011年12月03日 土曜日

■タクシー会社名:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:福岡空港 〜 福岡県福岡市城南区樋井川

■料金:2,650円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
道路が混んでいて時間がかかりましたが、運転手さんが親切な方で、福岡の観光などいろいろ教えてくださいました。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2011年12月03日 土曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【A地区】

■ご利用プラン:東京都渋谷区宇田川町 〜(数箇所経由)〜 浮間舟渡駅(JR)

■料金:8,780円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2011年11月30日 水曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:伊丹空港 〜 兵庫県西宮市津門住江町

■料金:4,580円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
予約時の電話対応、運転手さんも、とても親切丁寧な対応で、犬を2匹を連れての移動でしたので、空港から自宅前までとても助かりました。ありがとうございました。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2011年11月26日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通(株) 【松本】

■ご利用プラン:ホテルブレストンコート 〜 ホテル軽井沢1130

■料金:6,100円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
乗車後の費用確認とケアがしっかりできていた。好印象。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2011年12月01日 木曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【B地区】

■ご利用プラン:東京都大田区北千束 〜 羽田空港(国際線)

■料金:3,680円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
送迎とも時間通り&待つ事無し!ぷらす 乗務員さん達の対応も言う事なし!それでいて料金が定額なのが最高です!成田行きでもも少し安いのがあれば絶対使います!

■不満だった点

■その他のご意見
成田行きの料金(乗り合いもあり)定額7000円程度までなら絶対使います!


■乗車日:2011年12月01日 木曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【神奈川/A地区】

■ご利用プラン:神奈川県横浜市旭区笹野台 〜 ソリッドスクエア

■料金:6,740円

■満足度:★★★☆☆ (普通)

■よかった点
時間より早めにきてくれた。帰りは高速をつかわないようにしてくれた。

■不満だった点
ある程度の渋滞は仕方がないが、抜け道とかしらず、正規のルートだったので時間がかかり行先の周辺をよく知らなかった

■その他のご意見


■乗車日
2011年11月26日 土曜日

■タクシー会社名: ヒノデ第一交通(株) 【千葉】

■ご利用プラン : サンルートプラザ東京 〜 東京都中央区銀座

■料金:4,400円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間前の連絡や指定時間にきちんと対応して、頂き乗車後は、色々と場所の説明や話しをしてもらい、楽しかったです。

■不満だった点:なし

■その他のご意見:大変利用しやすかったです。また是非利用させて頂きます。

 

■乗車日
2011年12月03日 土曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 東京都大田区北千束

■料金:3,680円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:全て!

■不満だった点:無し

■その他のご意見:往きの分でも書きましたが、成田行きがもう少し安くなればいつでも利用したいと思います。