11/10 らくらくタクシーの口コミと料金(青森・千葉・神奈川・鹿児島・東京/安いとは言えないタクシー運賃に割引が効くあたり、メリット大です)

 

らくらくタクシーは、降りるまで料金が分らない! 運転手さんが道を知らないと高くなる! 

などで、乗る時にはタクシーメーターに目が釘付け状態のタクシー利用を、乗る前に料金を明確にした画期的なサイトです。

 

しかもコストパフォーマンスがばっちりのらくらくタクシーの定額タクシー予約です。

タクシーを利用する前に必ずらくらくタクシーで料金検索してみてくださいね。

きっとびっくりするほどお得な料金でタクシーを利用できます。

らくらくタクシーのトップページには様々な超お得プランが掲載されているので、要チェックです!

ペットと一緒 沖縄フリープラン 旭山動物園プラン 京都観光プランなどなど・・・

 

【ご利用されたお客様の口コミ】 全ての口コミを掲載中

らくらくタクシーの定額料金(1台4名乗り)を赤字で記載)

■青森 国際貸切自動車(株)

ご利用日

ご利用プラン

満足度

口コミ

11月08日 火曜日 青森空港
青森市文化会館
3,700円
★★★★☆ (やや満足)

■よかった点 きちんとご連絡もいただけ、安心して行くことが出来ました。
■その他のご意見 とても便利だったので今後も利用したいです。

■千葉 ヒノデ第一交通(株) 【千葉】

ご利用日

ご利用プラン

満足度

口コミ

11月05日 土曜日 市川市国府
〜桜ヶ丘カントリークラブ
16,610円
★★★★☆ (やや満足)

■よかった点 時間通り、安全に送迎いただきました。
■不満だった点 現金のみは、定額とはいえ高額になるので困る。また、往復送迎ができると助かる

■川崎 大栄交通(株) 【神奈川】

ご利用日

ご利用プラン

満足度

口コミ

11月03日 木曜日 横浜市神奈川区羽田空港(国際線)
4,310円
★★★★★ (満足)

■よかった点 10分前には到着していました。運転手さんもとても丁寧でした。
■不満だった点 住所を言ったのに国道15号の反対側に止まってました。

■福岡 ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

ご利用日

ご利用プラン

満足度

口コミ

11月07日 月曜日 福岡市城南区片江〜
福岡空港
2,750円
★★★★★ (満足)

■よかった点 時間及び合流も的確にご対応いただきました。
■不満だった点 特になし
■その他のご意見 事前のクレジットカード決済などにも対応いただけるようになるなど、決済方法に多様性があると個人的には利便性を感じます。

■熊本       (合)南邦タクシー

ご利用日

ご利用プラン

満足度

口コミ

11月04日 金曜日 鹿児島市上荒田町〜
鹿児島空港
6,090円
★★★★★ (満足)

よかった点 大変リーズナブルな料金。また運転手さんの対応も大変よかった。

■東京 (株)平成ハイヤー 【東京】

ご利用日

ご利用プラン

満足度

口コミ

10月30日 日曜日 世田谷区赤堤
羽田空港(第1ターミナル)
7,100円
★★★★★ (満足)

■よかった点 何度も利用している会社さんですが、いつも丁寧な対応でとても乗り心地がいいです。
選択肢に平成ハイヤーさんがあると必ず指定させてもらっています。
■不満だった点 なし
■その他のご意見 定額でタクシーが利用できるのは助かります。

11月07日 月曜日 江戸川区中葛西〜帝京大学病院(板橋区
6,650円
★★★★★ (満足) ■よかった点 到着時間、接客

■東京 ANZEN Group(株)

ご利用日

ご利用プラン

満足度

口コミ

11月06日 日曜日 目黒区中町〜
羽田空港(第1ターミナル)
4,940円
★★★★★ (満足)  
11月07日 月曜日 羽田空港
杉並区高円寺南
8,000円
羽田空港プランのご利用
★★★★★ (満足)

■よかった点 運転手さんの対応が良かった。
■不満だった点 お迎えの電話がつながりにくかった。
■その他のご意見 定額制というのが利用しやすいです。高速の使用の有無を自分で選べるのもメリットだと思います。

11月07日 月曜日 杉並区内〜
東京ディズニーリゾート
7,500円
ディズニーリゾートプランご利用
★★★★★ (満足)

■よかった点 子供2人大人1人だったが
大きめの車を用意していただいて
親子で会話が出来てよかった。
運転手さんがとても親切な方でとても
快適でした。再利用する時は指名したいぐらいです。

11月07日 月曜日 世田谷区赤堤
〜NTT東日本関東病院
3,950円
★★★★★ (満足)

■よかった点 はじめて利用した会社でしたが、とても丁寧な対応で感じがyよかったです。
また利用したいと思いました。
■不満だった点 なし
■その他のご意見 近距離でも定額プランがあると嬉しいです。

11月06日 日曜日 三鷹市下連雀
羽田空港(第2ターミナル)
11,270円
★★★★★ (満足)

■よかった点 車の乗り心地も良く、運転手さんもとても親切でした。また、利用したいと思いました。ありがとうございました。

11月08日 火曜日 羽田空港(第1ターミナル)〜
目黒区中町

6,110円(深夜料金)
★★★★★ (満足)

■よかった点 当日に関してはオペレーション等一切不安ありませんでした。タクシーに私が求めているサービスを、過不足なく提供していただいたと思います。
ありがとうございます。
■不満だった点
■その他のご意見 元々は安いとは言えないタクシー運賃に割引が効くあたり、メリット大です。
タクシー移動前提でのスケジュールが決まってる場合には今後も使わせていただきます。

11月08日 火曜日 江戸川区南小岩
慶応義塾大学病院(信濃町
5,750円
★★★★★ (満足)

■よかった点 安全運転、親切丁寧。また利用させていただきたいと思いました。
■不満だった点 特になし。