11/4 らくらくタクシーの口コミと料金(東京・大阪・福岡/とてもお得でした...)

日本各地の移動を効率的、しかもコストパフォーマンスがばっちりのらくらくタクシーの定額タクシー予約です。

タクシーを利用する前に必ずらくらくタクシーで料金検索してみてくださいね。

きっとびっくりするほどお得な料金でタクシーを利用できます。

らくらくタクシーのトップページには様々な超お得プランが掲載されているので、要チェックです!

ペットと一緒 沖縄フリープラン   旭山動物園プラン  京都観光プランなどなど・・・

 

【ご利用されたお客様の口コミ】 全ての口コミを掲載中

らくらくタクシーの定額料金(1台4名乗り)を赤字で記載)

■大阪   (株)国際興業大阪

ご利用日

ご利用プラン

満足度

口コミ

10月29日 土曜日 豊中市北条町
奈良県磯城郡川西町
9,070円
★★★★★ (満足)

■よかった点 ドライバーさんも親切丁寧で、とても気持ち良く帰宅することができました。

■福岡   ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

ご利用日

ご利用プラン

満足度

口コミ

10月31日 月曜日 福岡市東区松香台
済生会福岡総合病院
2,700円
★★★★★ (満足)

■よかった点 歩くのが困難で乗り降りに時間がかかり迷惑をおかけしましたが、嫌な顔もせずとても丁寧に対応していただき感謝しています。
■不満だった点 ありません。
■その他のご意見 15分後くらいまでの予約ができればとても便利です。

■東京   (株)平成ハイヤー 【東京】

ご利用日

ご利用プラン

満足度

口コミ

10月29日 土曜日 港区赤坂〜
羽田空港(第1ターミナル)
5,480円
★★★★★ (満足)

■よかった点 充分な時間前で待機して頂いた。

10月31日 月曜日 羽田空港(国際線)〜
多摩市落合
14,170円(深夜料金)
★★★★★ (満足)

■よかった点 車も綺麗でしたし、運転手さんも、紳士的な方で良かったです。
■その他のご意見 とてもお得でしたし、また是非、利用させて頂きたいと思いました。

■東京       ANZEN Group(株)

ご利用日

ご利用プラン

満足度

口コミ

10月30日 日曜日 羽田空港(第1ターミナル)〜
渋谷区神宮前
5,840円
★★★★★ (満足)

■よかった点 早めに配車していただき、その連絡もスムーズで、大変助かりました

10月28日 金曜日 シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテル〜
羽田空港
6,500円
東京ディズニーリゾートプランご利用
★★★★★ (満足)

■よかった点 運転手さんの人柄がとても良く、楽しく安全に乗れました。子供にもチャイルドシートを用意していただき、安心して乗車出来ました。次回も同じ方にお願いしたいくらいです。
■不満だった点 ありません。

11月01日 火曜日 見沼代親水公園駅日暮里・舎人ライナー)〜
西日暮里駅(JR)
3,680円(深夜料金)
★★★★★ (満足)

■よかった点 ドライバーさんの対応(言葉使いも)が良かったです。
■不満だった点 なし

11月01日 火曜日 新宿区河田町
〜国立成育医療センター
4,400円
★★★★★ (満足)

■よかった点 扉を開けてくれたり、荷物を持ってくれたりと嬉しかったです!子供がいたのでとても助かりました!
■不満だった点 なし
■その他のご意見 お得なお値段で予約できるので続けていただけると嬉しいです。今後も利用させてもらいます!

10月31日 月曜日 大田区久が原
〜港区芝
3,500円
★★★★★ (満足)

■よかった点 以前も乗せていただいたことのある運転手さんで、穏やかで落ち着いて過ごせた。
こどもも大好きな方で喜んでいました
温度調節やいろいろと気配りしていただきとても紳士的でまた利用したいと思います
■不満だった点 なし

11月02日 水曜日 羽田空港(国際線)〜世田谷区野沢
6,320円(深夜料金)
★★★★★ (満足)

■よかった点 1.運転手さん、社員の方の応対が親切で安心できたこと。
2.ワゴン車でゆったりできたこと。
3.自宅ー羽田間の移動が非常にスムーズで時間のロスがなかったこと。
■不満だった点 なし。