11/16 らくらくタクシーの口コミと料金(全国/接客も丁寧で、ハイヤーのようでした。)

らくらくタクシーをご利用いただいたお客様の声(全て掲載中)と料金を掲載しています。

自他共に認める良いサービスなので、ぜひ一度ご利用ください。

らくらくタクシーでタクシー料金を調べて、格安な定額料金で予約する。

 

■乗車日: 2011年11月13日 日曜日

■タクシー会社名: ライクネット(有)

■ご利用プラン: 真駒内セキスイハイムアリーナ 〜 新千歳空港

■料金: 7,000円

■満足度: ★★★★★ (満足)

■よかった点: 安かった上に、大変丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。

■不満だった点: 前の日に運転手さんの携帯番号を連絡していただけることになっていましたが、約束の時間になってもご連絡いただけず、こちらから電話しなければならなかったのが、ちょっと残念でした。

■その他のご意見: サイトで、時間の変更や人数の変更が可能かというようなことも記載してあるといいと思いました。また、確認メールをいただく際に、目的地までだいたいどのくらいの時間で行けるのかの目安をおしえていただけたらと思いました。


■乗車日: 2011年11月13日 日曜日

■タクシー会社名: (株)キャビック

■ご利用プラン: 嵐山駅(阪急) 〜 ホテルグランヴィア京都

■料金: 2,240円

■満足度: ★★★★★ (満足)

■よかった点: 時間に正確だった。運転手さんの対応に満足。"


■乗車日: 2011年11月11日 金曜日

■タクシー会社名: ANZEN Group(株) 【B地区】

■ご利用プラン: 羽田空港(国際線) 〜 川崎市幸区

■料金

■満足度: ★★★★★ (満足)

■よかった点: 到着時にすでに待っていて下さり、すばやく荷物を運んでくれ、とても紳士的な対応でとても満足です。次回もかならず利用させていただきます。ありがとうございました。

■不満だった点: まったくなし。


■乗車日: 2011年11月13日 日曜日

■タクシー会社名: 稲荷タクシー(有)

■ご利用プラン: 仙台駅 〜 セキスイハイムスーパーアリーナ

■料金: 4,010円

■満足度: ★★★★★ (満足)

■よかった点: 事前にお電話で相談にのって下さった方も、担当のドライバーの方もこちらの意向を細かくくんでくださり何から何までお世話になりっぱなしでした。特に他のtaxi会社でガッカリしていましたので、このtaxi会社さんは仙台には無くてはならないtaxi会社だと思いました。次回も必ずお世話になりたいと思います。お陰さまで真心を感じられた仙台の良い思い出になりました.

■その他のご意見: とても有ったら良いなと思うシステムで、このシステムを知らなかった今までが損をした気分です。


■乗車日: 2011年11月12日 土曜日

■タクシー会社名: (株)キャビック

■ご利用プラン: 京都駅 〜 嵐山駅(阪急)

■料金: 2,240円

■満足度: ★★★★★ (満足)

■よかった点: 時間に正確であった。丁寧で親切な対応で、家族皆がリラックスして乗車することが出来、旅の満足度が増した。 2日間乗務していただいた運転手さんにメッセージが届けられるなら、もう一度、「おかげで、家族の楽しい思い出が一つ増えました。ありがとうございました。」と、伝えていただきたいです。


■乗車日: 2011年11月11日 金曜日

■タクシー会社名: (株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン
世田谷区上用賀 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金: 6,560円

■満足度: ★★★★★ (満足)

■よかった点: 時間通りに来てもらいました。対応が丁寧でした。

■その他のご意見: サイトには、「高速道路を使用することもあります。」のような文言であったともいますが、運転手さんは最速・最短が原則といっておりました。となると「高速道路」を使うとなりますが?? 今回は早朝であるので、高速は辞退しました。サイトの説明をもっと鮮明にした方が良いと思います。


■乗車日: 2011年11月12日 土曜日

■タクシー会社名: (株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン: 港区赤坂 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金: 5,480円

■満足度: ★★★★★ (満足)


■乗車日: 2011年11月11日 金曜日

■タクシー会社名: 日の出交通(株)

■ご利用プラン: 新潟駅亀田駅(JR)

■料金: 2,290円(深夜料金)

■満足度: ★★★★☆ (やや満足)

■よかった点: タクシー会社さんの入力ミスにより指定日時に来れなかった事の説明をご連絡頂けました。機会があったら、再度利用させていただきます。


■乗車日: 2011年11月12日 土曜日

■タクシー会社名: ANZEN Group(株) 【A地区】

■ご利用プラン: シェラトン都ホテル東京 〜 羽田空港(国際線)

■料金: 5,120円(深夜料金)

■満足度: ★★★★★ (満足)

■よかった点: 接客も丁寧で、ハイヤーのようでした。出発時間をきちんと把握して、下の道で入ってくださったので、本当に定額通り。クレジットカードも使えるとのことで、文句なしです。

■その他のご意見: 港区からの定額はあまりないようですが、比較もでき、とても使いやすかったです。素晴らしい。また利用したいです。


■乗車日: 2011年11月11日 金曜日

■タクシー会社名: 日の出交通(株)

■ご利用プラン: 新潟駅亀田駅(JR)

■料金: 2,290円(深夜料金)

■満足度: ★★☆☆☆ (やや不満)

■不満だった点: 不満だった点 時間になっても来なかったので、電話をしてみたところ日にちを勘違いされたようで、20分程度待たされた。(11日0:15の送迎依頼だったが、新幹線の到着時間が23:59と記入した為11日23:59と勘違い?)係の人が帰宅していたので、携帯で5分程度説明にかかり、せっかく安く利用できるものが、電話代金で通常料金と変わらなくなったことは残念。後日、勘違いした謝罪の連絡はしたほうが良いと思います。


■乗車日: 2011年11月09日 水曜日

■タクシー会社名: (株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン: 伊丹空港国立病院機構大阪医療センター

■料金: 5,030円

■満足度: ★★★★★ (満足)

■よかった点: 定額料金で割安。また事前に行き先を確認いただいてるので、確実に早く到着していただいた。また、ドライバーの方も親切。申し分ありません。

■不満だった点: クレジットカードでの支払ができますとより助かります。


■乗車日: 2011年11月06日 日曜日

■タクシー会社名: ANZEN Group(株) 【A地区】

■ご利用プラン: 世田谷区粕谷 〜 多摩川浅間神社

■料金: 3,860円

■満足度: ★★★★★ (満足)

■よかった点: 料金・道順・所要時間が予め決められたとおりであり、久しぶりにハイヤーに乗ったように快適であった。今後多いに利用したい。

■不満だった点: 運転手も親切だったし、特に不満無し。

■その他のご意見: 知人に口コミで紹介したいが、老人仲間ではインターネットをこなせる人が少ないのが難点。


■乗車日: 2011年11月09日 水曜日

■タクシー会社名: (株)キャビック

■ご利用プラン: 嵯峨嵐山駅(JR)〜神護寺

■料金: 2,000円

■満足度: ★★★★★ (満足)

■よかった点: 時間前に着いてくれて、その旨連絡くれた点。


■乗車日: 2011年11月05日 土曜日

■タクシー会社名: ANZEN Group(株) 【A地区】

■ご利用プラン: 世田谷区玉川田園調布 〜 羽田空港(国際線)

■料金: 4,850円(深夜料金)

■満足度: ★★★★★ (満足)

■よかった点: 朝早くにも拘らずとても丁寧に対応頂いた。2回に分けて荷物を搬出したため、5分ほどお待ち頂いたが、いやな顔一つされずありがたかった。

■不満だった点: 特にないです。

■その他のご意見: 今回は羽田発早朝便に乗るため利用した。帰りの早朝着便はバスの始発を待ってバスで帰った。バス料金+最寄り駅までの電車賃は750円。タクシーだと4,850円。タクシー代がせめて3,000円台だと次回も利用したいという気になるかも。参考までに書かせて頂きました。


■乗車日: 2011年11月07日 月曜日

■タクシー会社名: キングタクシー(株) 【秋田】

■ご利用プラン: 秋田空港秋田駅

■料金: 6,190円

■満足度: ★★★★★ (満足)

■よかった点: きちんと名札を持って出迎えてくれ、にこやかな応対で良かった。

■不満だった点: 特になし

■その他のご意見: 事前に領収証の宛名の依頼欄があると便利に思う。事前に個人名で記載されてしまう為


■乗車日: 2011年11月09日 水曜日

■タクシー会社名: ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン: セブンミリオンカントリークラブ 〜 デュークスホテル中洲

■料金: 3,920円

■満足度: ★★★★★ (満足)

■よかった点: 便利で対応も良く満足です。帰り、渋滞しましたが定額で安心でした。

■不満だった点: 無し

■その他のご意見: 今後もこの様なシステムだとまた利用したいです。


■乗車日: 2011年11月08日 火曜日

■タクシー会社名: ANZEN Group(株) 【A地区】

■ご利用プラン: 上野駅(JR) 〜 国領駅(京王)

■料金: 7,640円

■満足度: ★★★★★ (満足)

■よかった点: 急ブレーキを踏むことなく、高齢者に配慮した安定した運転で、とても良かった。

■その他のご意見: 東京都調布市でこのサイトに参加してくれる会社があるといいです。


■乗車日: 2011年10月29日 土曜日

■タクシー会社名: ANZEN Group(株) 【B地区】

■ご利用プラン: 五反野駅東武) 〜 船橋駅(JR)

■料金: 7,640円(深夜料金)

■満足度: ★★★★★ (満足)

■よかった点: とても親切な運転手さんで、安心して乗車できました。

■不満だった点: 特になし


■乗車日: 2011年11月10日 木曜日

■タクシー会社名: ANZEN Group(株) 【B地区】

■ご利用プラン: 羽田空港(第2ターミナル) 〜 大田区田園調布

■料金: 5,930円(深夜料金)

■満足度: ★★☆☆☆ (やや不満)

■よかった点: 丁寧

■不満だった点: ナビに頼って道を間違い遠回りした


■乗車日: 2011年11月07日 月曜日

■タクシー会社名: (有)谷本ハイヤー

■ご利用プラン: 大島屋旅館(出雲市) 〜 出雲空港

■料金: 5,190円

■満足度: ★★★★★ (満足)

■よかった点: 当方都合の時間変更にも柔軟に対応していただけました。運転手さんの接遇もとてもよかったです。


■乗車日: 2011年11月10日 木曜日

■タクシー会社名: (株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン: 黒山小学校(堺市美原区) 〜 関西国際空港

■料金: 8,070円

■満足度: ★★★★☆ (やや満足)

■よかった点: 予約が簡単。

■不満だった点: 特になし。


■乗車日: 2011年11月12日 土曜日

■タクシー会社名: ANZEN Group(株) 【A地区】

■ご利用プラン: 新宿駅東口 〜 南水元二郵便局(葛飾区)

■料金: 8,360円(深夜料金)

■満足度: ★★★★★ (満足)

■よかった点: 乗務員

■不満だった点: 特になし