10/31 らくらくタクシーの口コミと料金(秋田・千葉・東京/大変丁寧な運転と会話に満足)

何といっても親切な運転手さんが対応してくれるのが、一番の自慢です!!

日本各地の移動を効率的、しかもコストパフォーマンスがばっちりのらくらくタクシーの定額タクシー予約です。

タクシーを利用する前に必ずらくらくタクシーで料金検索してみてくださいね。

きっとびっくりするほどお得な料金でタクシーを利用できます。

らくらくタクシーのトップページには様々な超お得プランが掲載されているので、要チェックです!

ペットと一緒 沖縄フリープラン   旭山動物園プラン  などなど・・・

 

【ご利用されたお客様の口コミ】 全ての口コミを掲載中

らくらくタクシーの定額料金(1台4名乗り)を赤字で記載)

■秋田   キングタクシー(株) 【秋田】

ご利用日

ご利用プラン

満足度

口コミ

10月27日 木曜日 秋田空港
秋田市大町
6,690円
★★★★★ (満足)

■よかった点 飛行機の機体変更に伴う到着遅れにも対応して戴き大変助かりました。

■東京 ヒノデ第一交通(株) 【千葉】

ご利用日

ご利用プラン

満足度

口コミ

2011年10月28日 金曜日 東京ディズニーランドホテル
〜渋谷区広尾
5,480円
★★★★★ (満足)

■よかった点 時間が遅くなっても気持ちよく対応してくださった。
黒いタクシーで、高級感があった
■不満だった点 なし
■その他のご意見 とても丁寧に対応いただき大変満足です。ありがとうございました。

10月23日 日曜日 浦安市日の出
羽田空港(国際線)
8,240円
★★★★★ (満足) ■よかった点 非常に丁寧な対応をして頂いた点が良かったと思います。

■東京 (株)平成ハイヤー 【東京】

ご利用日

ご利用プラン

満足度

口コミ

10月25日 火曜日 杉並区和泉
羽田空港(第1ターミナル)
8,720円(深夜)
★★★★☆ (やや満足)

■よかった点 時間の正確さとドライバー.

■不満だった点 【価格】
1.身障者割引不適用の事.
2.早朝の高速利用は不要.(環七)で十分と思います.
3.因みに,帰路に羽田から自宅まで利用の個人タクシーは6950円でした.
■その他のご意見 ドライバーは親切で運転も上手で言う事無しで満足しました.

■東京       ANZEN Group(株)

ご利用日

ご利用プラン

満足度

口コミ

10月27日 木曜日 羽田空港(第1ターミナル)〜
大田区千鳥
4,040円(深夜)
★★★★★ (満足)

■よかった点 ドライバーの方の大変丁寧な運転と会話に満足です。深夜の時間帯に電車とバスはキツいので定額で自宅直行は便利ですね。
■不満だった点 特にありません。
■その他のご意見 いつも遅い便の羽田帰りを利用してますが、早朝便の自宅出発でも利用したいと思います。

10月28日 金曜日 渋谷区神宮前
羽田空港(第1ターミナル)
5,840円
★★★★★ (満足)

■よかった点 ワゴンでゆったり

10月26日 水曜日 目黒区南〜
羽田空港(第1ターミナル)
4,580円
★★★★★ (満足)

■よかった点 時間通りにきていただき、時間通りに到着したこと。
■不満だった点 乗車時に、おおよその到着時間を教えてもらえると安心する。道路状況で替わるのは仕方がない。