10/27 らくらくタクシーの口コミと料金(茨城・神奈川・東京/93歳の祖母が...)

何といっても親切な運転手さんが対応してくれるのが、一番の自慢です!!

日本各地の移動を効率的、しかもコストパフォーマンスがばっちりのらくらくタクシーの定額タクシー予約です。

タクシーを利用する前に必ずらくらくタクシーで料金検索してみてくださいね。

きっとびっくりするほどお得な料金でタクシーを利用できます。

らくらくタクシーのトップページには様々な超お得プランが掲載されているので、要チェックです!

ペットと一緒 沖縄フリープラン   旭山動物園プラン  などなど・・・

 

【ご利用されたお客様の口コミ】 全ての口コミを掲載中

らくらくタクシーの定額料金(1台4名乗り)を赤字で記載)

つくば市   明野タクシー(有)

ご利用日

ご利用プラン

満足度

口コミ

10月24日 月曜日 つくば駅つくばエクスプレス
つくば市筑波
5,390円
★★★★★ (満足)

■よかった点 93歳の祖母が同乗しました。近くまで車を着けてくれて、乗り降りにも心配りをしてくれました。運転も優しく安心できました。
■不満だった点 なんにも有りません。
■その他のご意見 特に有りません。

■神奈川   第一交通無線共同配車センター【神奈川】

ご利用日

ご利用プラン

満足度

口コミ

10月23日 日曜日 川崎国際生田緑地ゴルフ場
〜新横浜駅入口
5,030円
★★★★★ (満足)

■よかった点 充分な時間前で待機して頂いた。

■東京       ANZEN Group(株)

ご利用日

ご利用プラン

満足度

口コミ

10月23日 日曜日 江東区白河〜
羽田空港(国際線)
6,470円
★★★★★ (満足)

■よかった点 荷物が多く小さな子供がいたので、空港到着時にとても気を使っていただいた。車内で待っていてくださいと言ってくださり、助かった。
終始丁寧で、運転もスムーズだった。

10月25日 火曜日 新宿区市谷本村町
東京ビッグサイト
3,410円
★★★★★ (満足)

■よかった点 運転手さんが道路の情報をよく知っていて、目的地までスムーズに行けたこと。
■不満だった点 特になしです。
■その他のご意見 もっと多くの人に知ってほしいです。