10/26 らくらくタクシーの口コミと料金(東京・徳島・沖縄/ドライバーさんの対応が素晴らしく金額的にも大満足)

日本各地の移動を効率的、しかもコストパフォーマンスがばっちりのらくらくタクシーの定額タクシー予約です。

タクシーを利用する前に必ずらくらくタクシーで料金検索してみてくださいね。

きっとびっくりするほどお得な料金でタクシーを利用できます。

らくらくタクシーのトップページには様々な超お得プランが掲載されているので、要チェックです!

ペットと一緒 沖縄フリープラン   旭山動物園プラン  などなど・・・

 

【ご利用されたお客様の口コミ】 全ての口コミを掲載中

らくらくタクシーの定額料金(1台4名乗り)を赤字で記載)

■徳島   第一交通(株) 【徳島】

ご利用日

ご利用プラン

満足度

口コミ

10月23日 日曜日 徳島空港
淡路島南IC(神戸淡路鳴門自動車道
4,380円
★★★★★ (満足)

■よかった点 いつもお世話になっております。定期的に利用させて頂いて居りますが、次回も宜しくお願い申し上げます。

■沖縄    沖東交通事業(協)

ご利用日

ご利用プラン

満足度

口コミ

10月23日 日曜日 那覇市 西〜
那覇空港
12,500円
沖縄フリープラン5時間コース
★★★★★ (満足) ■よかった点 ガイドして頂けたドライバーさんの対応が素晴らしく金額的にも大満足でした。

■東京   第一交通無線共同配車センター

ご利用日

ご利用プラン

満足度

口コミ

10月24日 月曜日 大田区池上
昭和大学付属烏山病院
5,930円
★★★★★ (満足)

■よかった点 とても親切で優しい運転手様で同乗した高齢の母も喜んでいました。乗車ルートも熟知されていて、もちろん安全運転でしたが今までで最短時間で到着できました。予約確認電話の女性もとても感じの良い方でした。またぜひ利用したいです。

■東京       ANZEN Group(株)

ご利用日

ご利用プラン

満足度

口コミ

10月22日 土曜日 厚生中央病院
〜(3か所経由)〜羽田空港
5,360円
★★★★★ (満足)

■よかった点 とっても丁寧に対応していただきました。
■不満だった点 特にないです。

10月21日 金曜日 世田谷区経堂
羽田空港(国際線)

7,460円(深夜)
★★★★★ (満足)

■よかった点 朝早くにスムーズに空港に到着できた
■不満だった点 特になし
■その他のご意見 世田谷から羽田まで安全運転で40分程度で着いたのには驚きました。1人なのに中型タクシーを用意してもらい、運転手さんもとても親切でした。金額も満足です。また利用させていただきたいと思います。