10/25 らくらくタクシーの口コミと料金(札幌・金沢・大阪・姫路・徳島・宮崎・東京/極めて便利...)

日本各地の移動を効率的、しかもコストパフォーマンスがばっちりのらくらくタクシーの定額タクシー予約です。

タクシーを利用する前に必ずらくらくタクシーで料金検索してみてくださいね。

きっとびっくりするほどお得な料金でタクシーを利用できます。

らくらくタクシーのトップページには様々な超お得プランが掲載されているので、要チェックです!

ペットと一緒 沖縄フリープラン   旭山動物園プラン  などなど・・・

 

【ご利用されたお客様の口コミ】 全ての口コミを掲載中

らくらくタクシーの定額料金(1台4名乗り)を赤字で記載)

■札幌    (株)エルメス観光

ご利用日

ご利用プラン

満足度

口コミ

10月19日 水曜日 札幌市北区北三十一条〜
札幌市白石区水元
2,250円
★★★★☆ (やや満足)

■よかった点 楽器を持って行ったのですが、目的地到着し降りる際、車内から楽器を出して頂きました。予約することで最短距離を事前確認していた点、適度な会話。

■金沢    (株)冨士タクシー

ご利用日

ご利用プラン

満足度

口コミ

10月21日 金曜日 金沢医大病院
金沢市御影町
3,890円
★★★★★ (満足)

■よかった点 時間変更に快く対応してくれた。運転手さんがいい人だった。

■大阪   (株)国際興業大阪

ご利用日

ご利用プラン

満足度

口コミ

10月09日 日曜日 枚方市招提大谷〜
滋賀県米原市朝妻筑摩
17,110円
★★★★★ (満足)

■よかった点 ドライバーの方がとても感じがよく、心配りも行き届いていて、始終安心して乗車することができました。 足が少し不自由な母と、車酔いし易い娘を休ませるためにPAに立ち寄る時も快く応じて下さり、本当にありがたく思いました。おかげさまで全員疲れることなく、元気に帰宅することができました。
■不満だった点 全くございません。
■その他のご意見 今回、長距離の予約ができるこちらのサイトを知り、大変助かりました。また必要な機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。

■姫路    (株)国際興業大阪 【姫路】

ご利用日

ご利用プラン

満足度

口コミ

10月21日 金曜日 余部駅(JR)
姫路市夢前町
3,190円
★★★★★ (満足)

■よかった点 知らない土地に出掛ける時は、駅を降りたら直ぐにタクシーが利用できるか心配になります。このサービスは大変有難いです。
また、運転手さんが大変誠実な方でした。
■不満だった点 特にありません。
■その他のご意見 実は訪問先の方が急に体調を崩され、アポイントをキャンセルするという電話を会社にされていたのですが、それを聞いたのは訪問先に到着した後でした。もう少し前に聞いていたら訪問を取りやめるところでしたが、そんな時はキャンセル料が発生しますね。改善の方法は無いでしょうか。

■徳島   第一交通(株) 【徳島】

ご利用日

ご利用プラン

満足度

口コミ

10月21日 金曜日 徳島空港
淡路島南IC(神戸淡路鳴門自動車道
4,380円
★★★★★ (満足)

■よかった点 定期的にいつもお世話になっております。子供もいつも乗車しておりますが、安全運転で、とても楽しいひとときを過ごすことができました。また、次回も宜しくお願い申し上げます。

■宮崎    MR交通(株)

ご利用日

ご利用プラン

満足度

口コミ

10月20日 木曜日 宮崎空港
シーガイア
2,820円
★★★★★ (満足)  

■東京    (株)平成ハイヤー 【東京】

ご利用日

ご利用プラン

満足度

口コミ

10月16日 日曜日 羽田空港(第2ターミナル)
〜千葉県野田市中野台
15,790円
★★★★☆ (やや満足)

■よかった点 空港に着いて乗車時間を早めていただけないか問合せをしたのですが、快く対応してくださり大変親切でした。
母は車椅子使用でしたし、他にも高齢者同伴でしたので大変助かりました。
■不満だった点 途中、靴屋さんに寄ってほしいと運転手さんに相談したところ「地元ではないのでよくわからない。現地に着いて聞いてください」という内容の事をおっしゃいました。尤もなことだと思いましたが、国道沿いには靴の量販店等あるかもしれません。少し調べていただけたらと思いました。それ以外は親切な対応でした。ありがとうございました。

10月20日 木曜日 羽田空港(国際線)〜
川崎市高津区
6,650円(深夜)
★★★★★ (満足)

■よかった点 極めて便利で早かった。
■不満だった点 なし

■東京       ANZEN Group(株)

ご利用日

ご利用プラン

満足度

口コミ

10月22日 土曜日 練馬区立野町
〜港区南青山
5,030円
★★★★★ (満足)

■よかった点 事前に、渋滞情報も調べてくれていた
■不満だった点 特になし

10月21日 金曜日 羽田空港(第1ターミナル)〜
東京女子医科大学病院
6,560円
★★★★★ (満足)

■よかった点 ☆ワゴン車でゆったり座れた。
☆電車より早く目的地に着いた。
■不満だった点 なし