[]5/24口コミ(九州・沖縄)

■ご利用プラン    熊本空港から阿蘇へのご利用

■乗車日        2011年05月15日 日曜日

■タクシー会社名   熊本タクシー(株)

■満足度        ★★★★★ (満足)

■よかった点      父の足元が不安だったので最短コースにしましたが、

             中岳観光時には車椅子対応してくださったり、家族の乾杯用に阿蘇神社

             のお神酒をプレゼントしてくださったりと、大変ご親切にしていただきました。

■その他のご意見   予約の際、どの車体(小型車or9人乗り)にするか相談にのっていただきました。

              お勧めいただいた9人乗りにした為、家族全員が車窓の風景を存分に楽しめ、

              幸先よく旅をスタートさせることが出来ました。ありがとうございました。







■ご利用プラン     宮崎空港からフェニックスカントリーまでのご利用

■乗車日         2011年05月17日 火曜日

■タクシー会社名    MR交通(株)

■満足度         ★★★★★ (満足)

■よかった点       対応が良く電話対応、運転手、車の清潔感申し分なし。

              特に運転手の荷物の上げ下ろし、空港でのプラカード持ってのお迎えなど、

              機敏な対応で楽しい旅行でした。

■不満だった点      バック4本で4人乗車ですので、小型から、ジャンボになりましたが、

              料金が小型の倍になるのが、少し気になりました。

■その他のご意見    対応がいいので、また、宮崎や各地で利用したいと思います。

              今回宮崎で他のタクシーに乗ったとき、その運転手の発言「空港タクシーは、

              勝手に高速を使う。

              高速を乗らないほうが安く時間変わらないが」今回往復高速利用のため、

              若干不思議に思いました。