[]5/24口コミ(北陸)

■ご利用プラン     小松空港からのご利用

■乗車日         2011年05月01日 日曜日

■タクシー会社名    石川交通(株)

■満足度         ★★★★★ (満足)

■よかった点       最初はあまり話をされなくて、少し心配でしたが、少しずつ話

              をしていただいて短い時間でしたが会話の内容は覚えています。

              ほっとできる時間でした。ありがとうございました。

■その他のご意見    定額料金なので安心して利用できました。

              また、機会があったら利用させていただきます。