[]5/24口コミ(近畿・中国・四国)

■ご利用プラン    東大阪市からのご利用

■乗車日        2011年05月21日 土曜日

■タクシー会社名   (株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■満足度        ★★★★★ (満足)





■ご利用プラン    八尾市からのご利用

■乗車日        2011年05月17日 火曜日

■タクシー会社名   (株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■満足度        ★☆☆☆☆ (不満)

■よかった点      なし

■不満だった点    いつもH様だったので不安でありましたがそれが的中したようです。

             時間がかかり過ぎて乗車した人物に列車が遅れたら次の列車にしてくれとか

             下車口は柵がある場所に下ろされたようで散々だったとのこと。道も事前に知

             らせてましたが迷ってしまったとか。

■その他のご意見   H様以外は頼めないと実感しました。今回の運転手は二度と今後二度とつ

             けないで下さい。





■ご利用プラン    東牟婁郡でのご利用

■乗車日        2011年05月16日 月曜日

■タクシー会社名   (株)クリスタルタクシー 【和歌山】

■満足度        ★★★★☆ (やや満足)

■よかった点      親切で丁寧に対応していただきました。

■不満だった点    乗車場所を入力するときに自宅住所が表示されず、一番近い番地を入力したた

             めに、電話確認のとき手間取った。





■ご利用プラン    芦屋から伊丹空港までのご利用

■乗車日        2011年05月18日 水曜日

■タクシー会社名   神戸相互タクシー(株)

■満足度        ★★★★★ (満足)

■よかった点      運転手さんの感じが良く親切でした。

■不満だった点     特になし