3/31 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(東京都世田谷区下馬 〜 羽田空港(第1ターミナル) 5,770円 定額で事前に用意しておける点が何よりありがたいです)

「らくらくタクシー」の全ての口コミと料金は[http://www.rakurakutaxi.jp/C60NewsDetailInit.do?page=v201503:title=こちら]でご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、[http://www.rakurakutaxi.jp/C15SelectInit.do:title=こちら!! ]

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年03月19日 木曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:東京都世田谷区下馬 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間前から、お願いした通りに待っていて下さって、丁寧な運転でした。

■不満だった点:特にありません

■その他のご意見:確認の電話で配車時間のご相談も出来ましたし、定額で事前に用意しておける点が何よりありがたいです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年03月07日 土曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【B地区】

■ご利用プラン:東京都江東区北砂 〜 羽田空港(国際線)

■料金:6,850円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
時間通りお願いした位置につけて頂いた点 大きなスーツケースもタクシーに載せてくれ、また降ろしてくれた点 女性ドライバーで親切だった点

■不満だった点

■その他のご意見:定額料金は安心

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年03月13日 金曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:ザ・サザンリンクスゴルフクラブ那覇空港

■料金:2,950円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:那覇空港への迎え、サザンリンクスへの迎えともに完璧でした。 サザンリンクスでは、待って頂き恐縮しました。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年03月08日 日曜日

■タクシー会社名:(株)アシスト・トラベル・ジャパン【A・Tジャパン】

■ご利用プラン:伊丹空港ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)

■料金:5,240円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:カー雑誌をいつも見ている息子が大喜び。普段のれない高級車に大興奮でした。家族4人で使ったので、リムジンバス代金+αの贅沢でした。

■不満だった点:なんとなく車線変更が多いように感じられ、普段は自分自身が運転するもので、つい一緒に安全確認。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -


■乗車日:2015年03月18日 水曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 自宅

■料金:6,940円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
上辻さんというドライバーの方がとても素晴らしい方でした。同郷だったこともあり話も盛り上がり、あっという間に自宅に到着しました。また上辻さんにお会いできればいいなと思います。

■不満だった点:ありません。

■その他のご意見:いつもお世話になっております

                                                                                                                                                              • -


■乗車日:2015年03月14日 土曜日

■タクシー会社名:(株)小鳩自動車工業

■ご利用プラン:釧路空港 〜 道の駅阿寒丹頂の里

■料金:4,550円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:到着前から待っていただいたようですばやく目的地まで行けました。

■不満だった点:特になし。

■その他のご意見:定額なので安心。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年03月13日 金曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【A地区】

■ご利用プラン:東京都中央区日本橋羽田空港(第2ターミナル)

■料金:5,590円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点
依頼のあと、すぐ確認のお電話をいただけました。金額が表示されるので予定ができて助かります。出発時間前に待ち合わせ場所に来ていただけたので安心しました。

■不満だった点

■その他のご意見
実際には別のものが乗車したので、次回、感想をきいてみます。(当方は代理で依頼しました)今後は英語対応もしていただけるオプションがあると助かります。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年03月13日 金曜日

■タクシー会社名:旭川中央ハイヤー(株) 【タクシー事業】

■ご利用プラン:旭川市旭山動物園旭川空港

■料金:3,500円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:家族が利用しましたが親切な応対だったそうです。

■不満だった点

■その他のご意見

■不満だった点:なし。

■その他のご意見:ゴルフ送迎なので、4人分のキャディバック・ボストン我詰める車両が理想かな。今で十分ですけど。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年03月11日 水曜日

■タクシー会社名:ヒノデ第一交通(株) 【千葉】

■ご利用プラン:千葉県市川市原木 〜 御茶ノ水駅(JR)

■料金:7,120円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:前日予約にも関わらず問題なく対応していただけた事

■不満だった点:特になし

■その他のご意見:いつも便利に利用させてもらっています

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年03月11日 水曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:沖縄本島内 〜(観光10時間)〜 沖縄本島

■料金:24,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
三浦征篤さんという方にお世話になりましたが、タクシーの運転手さんとしては、もちろんそれ以上に大変よくしていただきました。ひとつひとつ丁寧に案内していただいたり、パンフレットを持ってきてくださったり、沖縄の歴史を教えてくださったりと、本当に親切にしていただき感謝でいっぱいです。また、沖縄を訪れたときには、こちらを利用しようと思いました。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年03月10日 火曜日

■タクシー会社名:道南ハイヤー(株) 【函館】

■ご利用プラン:コンフォートホテル函館 〜 函館空港

■料金:2,230円

■満足度:★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見