3/18 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(八戸港フェリーターミナル 〜 青森県八戸市大字田面木字上野平 2,730円)

「らくらくタクシー」の全ての口コミと料金は[http://www.rakurakutaxi.jp/C60NewsDetailInit.do?page=v201503:title=こちら]でご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、[http://www.rakurakutaxi.jp/C15SelectInit.do:title=こちら!! ]

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年03月06日 金曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:東京都豊島区西池袋 〜 東京都清瀬市中清戸

■料金:8,200円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
予約時間の15分前には待っててくれて、少し早かったのですが寒い思いもせず乗ること ができました。また、ペットと一緒でと言ってあったせいか無線やラジオを消してくれている配慮もありました。

■不満だった点:特になし。

■その他のご意見
キャンセルの場合の、キャンセル料の入金方法や、本来配車前ならキャンセルできるのにこのサイトを使うと当日キャンセルは100パーセント支払いの理由を、明確に書いておいてくれると助かります。家族に聞かれて困りました。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年03月04日 水曜日

■タクシー会社名:熊本タクシー(株)

■ご利用プラン:熊本空港 〜 熊本県熊本市新町

■料金:4,980円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
かなり早めに来て空港で待っていてくださったので、予定よりも早めに行動できてありがたかったです。 また乗務員さんがとても優しく親切で感激しました。 小さい子供を二人連れての旅行でしたので、細かな心配りがとても助かりました。 子供も大喜びしていました。 本当に本当にありがとうございました。

■不満だった点:まったくありません!

■その他のご意見
初めて行く土地だとタクシー会社や土地勘が無いため、本サイトのようなサービスがあるととても助かりました。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年03月08日 日曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【C地区】

■ご利用プラン:羽田空港(第1ターミナル) 〜 湯快爽快

■料金:10,790円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:
当日電話連絡後、すぐにタクシーが来ていたので待ち時間が無かった点 運転が非常に静かで乗り心地が良かった

■不満だった点:不満はありません

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年03月06日 金曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:東京都豊島区西池袋 〜 東京都清瀬市中清戸

■料金:8,200円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
予約時間の15分前には待っててくれて、少し早かったのですが寒い思いもせず乗ること ができました。また、ペットと一緒でと言ってあったせいか無線やラジオを消してくれている配慮もありました。

■不満だった点:特になし。

■その他のご意見
キャンセルの場合の、キャンセル料の入金方法や、本来配車前ならキャンセルできるのにこのサイトを使うと当日キャンセルは100パーセント支払いの理由を、明確に書いておいてくれると助かります。家族に聞かれて困りました。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年03月07日 土曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:ジャスコ那覇ショッピングセンター 〜 西原町さわふじ未来ホール

■料金:2,240円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年03月07日 土曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:沖縄県中頭郡西原町字与那城 〜 プラザハウスショッピングセンター

■料金:2,600円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年03月03日 火曜日

■タクシー会社名:ポストタクシー(株)

■ご利用プラン:八戸港フェリーターミナル 〜 青森県八戸市大字田面木字上野平

■料金:2,730円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:いつもより、良いような運転手だったからです。

■不満だった点:特にありません。

■その他のご意見:
クレジットカード利用できるようにして欲しいと思います。それかインターネットでクレジットカード決裁できるようにして欲しいと思います。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年03月06日 金曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【A地区】

■ご利用プラン:世田谷区 〜 羽田空港

■料金:8,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:予定時間よりやや早く到着した事。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年03月01日 日曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:東京都世田谷区若林 〜 羽田空港(第2ターミナル)

■料金:6,130円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間通りに迎えが来て、非常にスムーズに目的地まで到着できました。 料金が定額であるのもやはり良かったです。

■不満だった点:運転手の方の運転が今ひとつスムーズでなかったのが、残念でした。

■その他のご意見:サービス/サイトは分かりやすく、予約もスムーズにしやすいです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2015年02月12日 木曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:自宅 〜 日本赤十字社医療センター

■料金:5,140円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間厳守。要望通り風邪のひいていない運転手さんだった。気持ちよく乗車できました。ありがとうございました。

■不満だった点:なし

■その他のご意見