8/14 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(羽田空港 〜 文京区 6,000円 楽でした。)

[http://www.rakurakutaxi.jp/C60NewsDetailInit.do?page=v201408:title=全ての口コミと料金はこちら]でご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、[http://www.rakurakutaxi.jp/C15SelectInit.do:title=こちら!! ]

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年08月05日 火曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【A地区】

■ご利用プラン:羽田空港 〜 文京区

■料金:6,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:楽でした。

■不満だった点:しかたないことですが、首都高の縦隊が想定外でした。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年08月04日 月曜日

■タクシー会社名:第一交通(株) 【徳島】

■ご利用プラン:徳島空港兵庫県南あわじ市賀集立川瀬

■料金:6,880円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
いつもお世話になっております。徳島空港からの往復ともお世話になりました。いつも安全運転で、安心して帰省できました。来年もよろしくお願いします。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年08月04日 月曜日

■タクシー会社名:沖縄第一交通(株)

■ご利用プラン:那覇空港沖縄県那覇市大道

■料金:1,400円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:積極的に会話をしてくれて嬉しかった

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年08月06日 水曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業

■ご利用プラン:ホテル・ザ・リッツ・カールトン大阪伊丹空港

■料金:4,040円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:前日に確認の電話をもらえるので、安心して到着を待つことができた。運転手の対応も良好で、料金も割安な点が特に良かった。

■不満だった点
電話の担当者が必ずしもシステムを把握しておらず、質問に対する回答が曖昧であった点は残念。

■その他のご意見
今回はホテルから空港まで利用しましたが、空港から利用する場合、航空機の到着遅れあるいは運航のキャンセルがあった場合の対処法、キャンセル料の免除等に関する情報がわかりやすければ、空港からの利用を予定しやすい。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年08月02日 土曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【A地区】

■ご利用プラン:東京都練馬区石神井台 〜 東京都北区赤羽

■料金:4,780円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:時間通りに来て頂きました。

■不満だった点
到着地点が狭い道で、支払するときに後続車が来てしまったためそのままぐるりと1周してまた到着地点に来ました。(これはタクシーのせいではありません)

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年08月06日 水曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都葛飾奥戸博品館

■料金:6,610円

■満足度:★★★☆☆ (普通)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年08月01日 金曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【A地区】

■ご利用プラン:文京区 〜 羽田空港

■料金:6,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:楽でした

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年08月05日 火曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【A地区】

■ご利用プラン:羽田空港 〜 文京区

■料金:6,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:楽でした。

■不満だった点:しかたないことですが、首都高の縦隊が想定外でした。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年08月05日 火曜

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【A地区】

■ご利用プラン:羽田空港 〜 豊島区

■料金:9,000円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:事前に電話があったこと。 お迎え時間の融通がきいたこと。 価格。

■不満だった点:特になし。

■その他のご意見:親切な対応に感謝したします。 また次回もお願いしたいと思いました。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年08月05日 火曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:東京都目黒区中央町 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:5,230円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:価格。

■不満だった点:収書をもらえなかった。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -


■乗車日:2014年08月04日 月曜日

■タクシー会社名:第一交通(株) 【徳島】

■ご利用プラン:徳島空港兵庫県南あわじ市賀集立川瀬

■料金:6,880円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
いつもお世話になっております。徳島空港からの往復ともお世話になりました。いつも安全運転で、安心して帰省できました。来年もよろしくお願いします。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -