8/13 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(旭川市旭山動物園 〜 旭岳ビジターセンター 9,980円 車が乗りごごちよかったです)

全ての口コミと料金は[http://www.rakurakutaxi.jp/C60NewsDetailInit.do?page=v201408:title=こちら]でご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、[http://www.rakurakutaxi.jp/C15SelectInit.do:title=こちら]!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年08月02日 土曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー

■ご利用プラン:旭川市旭山動物園 〜 旭岳ビジターセンター

■料金:9,980円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:車が乗りごごちよかったです。 コンビニによっていただき助かりました。

■不満だった点:値段が高い。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年07月30日 水曜日

■タクシー会社名:長電タクシー(株)

■ご利用プラン:長野駅長野新幹線) 〜 新潟県上越市頸城区

■料金:27,810円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:長い区間を安全・安心に運転してくださった

■不満だった点:

■その他のご意見:本当に助かりました

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年08月03日 日曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪

■ご利用プラン:大阪城ホール伊丹空港

■料金:5,080円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:時間通りに来て頂き、スムーズに帰宅する事が出来ました。

■不満だった点:前々日に予約確認のお電話はあったものの、当日はナンバー等の連絡がなく少し不安でした。

■その他のご意見:会員特典のような物があると嬉しいです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年08月04日 月曜日

■タクシー会社名:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:福岡電気ビルみらいホール 〜 福岡空港

■料金:1,820円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:こちらの都合を聞いていただき、安心してお願いできました。

■不満だった点:

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -


■乗車日:2014年08月02日 土曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【C地区】

■ご利用プラン:東京都世田谷区祖師谷 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:7,660円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
お車が大きく快適でした。 脚の悪い主人へ大変気遣いをいただきまして有難うございました。 渋滞情報も迅速に調べていただきまして 適切なアドバイスとご判断をいただき、 有難うございました。 次回も是非ご利用させていただく予定でおります。 有難うございました。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年08月02日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都大田区南千束羽田空港(国際線)

■料金:4,510円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
初めての利用で、少し不安でしたが丁寧な対応をして頂き予定通りに目的地に着くことができました。適宜事前の連絡も頂きしっかりしたシステムだと思いました。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年07月26日 土曜日

■タクシー会社名:(株)栄和稲荷交通

■ご利用プラン:宮城県仙台市宮城野区東仙台 〜 仙台空港

■料金:6,190円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:目的地までスムーズに運行していただき助かりました。

■不満だった点:運行前の予約内容確認の電話をくださった方の対応が不快に感じました。 馴れ馴れしく、敬語も使わず、感じが悪かったです。

■その他のご意見:サイトは使いやすかったです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年08月02日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都江戸川区南小岩 〜 神奈川県川崎市多摩区中野島

■料金:11,710円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:荷物の積み降ろしを手伝っていただけ、助かりました。

■不満だった点:特になし

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年07月31日 木曜日

■タクシー会社名:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:福岡空港 〜 福岡県福岡市中央区渡辺通

■料金:1,820円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:初めての福岡で心配してましたが、安心してホテルまで到着できました 帰りも予約させていただきます。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年07月13日 日曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(第1ターミナル) 〜 東京ディズニーシー

■料金:9,000円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:速やかに運んで頂き時間に間に合うことができました。運転手の方の対応も良かったです。事前の乗車場所の案内も丁寧でわかりやすかったです。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -


■乗車日:2014年07月31日 木曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:伊丹空港篠山口駅(JR)

■料金:10,560円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:金額的に助かりました。運転手さんも、親切・丁寧で良かったです。ありがとうございました。

■不満だった点:

■その他のご意見:エリアが広がると、助かります。今回の利用と、逆方向になると、エリア外で利用出来ないので、困ります。

                                                                                                                                                              • -