7/26 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(伊丹空港 〜 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 5,160円 すべてとても良かったです)

全ての口コミと料金は[http://www.rakurakutaxi.jp/C60NewsDetailInit.do?page=v201407:title=こちら]でご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、[http://www.rakurakutaxi.jp/C15SelectInit.do:title=こちら!!]

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年07月16日 水曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:伊丹空港ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)

■料金:5,160円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:すべてとても良かったです。 とても丁寧でした。 ありがとうございました。

■不満だった点
2日程前に会社の方から確認電話がありました。その時に、ユニバーサルスタジオ前ではなく、ホテルへお願いします。と伝えたのに、運転手さんには伝わっていませんでした。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年07月17日 木曜

■タクシー会社名:旭川中央ハイヤー(株)

■ご利用プラン:旭川市旭山動物園旭川空港

■料金:3,500円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
とても感じよく接してもらいました。母のおしゃべりにも付き合っていただき感謝です。おりるとき別れ際に「またおいでください」と笑顔で挨拶してもらい、気持ちよく空港を後にできました。また利用したいです。お世話になりました!

■不満だった点
サイトに表示される料金概算が高すぎ?それと比べてすごく安いというよりは、最低料金に合わせているという印象です。混んでいる時間帯や場所以外は、普通のタクシーでも同じ料金だったのかもと思いました。でも綺麗な車や良い人にあたるかどうかはわからないし、予定の変更などがなければ予約したほうが安心できます。

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年07月17日 木曜日

■タクシー会社名:うど交通(株)

■ご利用プラン:魚屋酒家うおだい 〜 静岡県静岡市葵区

■料金:3,240円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
事前に確認の連絡をいただき、乗車場所の具体的な確認が取れました。 当日は乗車時間が遅れそうになり電話をしました所、快く時間変更して下さいました。 運転手さんは気さくで人柄の良さそうな方で、丁寧な運転ともてなしの気持ちで運転して下さいました。 是非ともまた利用したいと思います。

■不満だった点:特にありません。

■その他のご意見
お世話になりました。場所指定に手間がかかってしまいました。マップ上からの場所指定ができるとありがたいです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年07月19日 土曜日

■タクシー会社名:沖縄第一交通(株)

■ご利用プラン:那覇空港 〜 うまんちゅ市場

■料金:1,700円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:飛行機が遅延したが、ちゃんと待っていて頂きました。

■不満だった点:なし

■その他のご意見:なし

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年07月17日 木曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【A地区】

■ご利用プラン:千代田区羽田空港

■料金:6,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:丁寧で満足できる対応でした

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -


■乗車日:2014年07月16日 水曜日

■タクシー会社名:(有)大和タクシー 【香川】

■ご利用プラン:丸亀競艇場高松空港

■料金:6,580円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年07月16日 水曜日

■タクシー会社名:(株)常磐タクシー

■ご利用プラン:高松空港 〜 丸亀競艇場

■料金:9,350円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -


■乗車日:2014年07月15日 火曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪

■ご利用プラン:大阪府大阪市東成区大今里西 〜 関西空港

■料金:9,560円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:30分も前に来てもらって、たすかりました。

■不満だった点:特になし。

■その他のご意見
またお願いします。これは、違うけれど、去年まで頼めた岸和田交通がたねめなくなったのはつらいです。関空から大阪市

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年07月13日 日曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪

■ご利用プラン:ホテル京阪ユニバーサル・タワー 〜 伊丹空港

■料金:5,120円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年07月13日 日曜日

■タクシー会社名:道南ハイヤー(株) 【函館】

■ご利用プラン:函館空港五稜郭タワー

■料金:2,140円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:短い間でしたが、観光案内などしていただき、参考になりました。

■不満だった点

■その他のご意見
待ち合わせが駐車場と聞いていたので直接行ったら運転手さんがいませんでした。戻ってみると、らしき人が出口でたっていたので聞いてみたら運転手さんでした。名前でも掲げていてくれたら気づいたと思うのですが駐車場まで往復してしまったのは残念です。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年07月13日 日曜日

■タクシー会社名:(株)のいちタクシー

■ご利用プラン:土佐山田駅(JR) 〜 徳島県那賀郡那賀町木頭北川字前浦

■料金:11,760円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
こちらの要望に臨機応変にご対応いただき、大変助かりました。 運転手さんも親切かつ丁寧な方で、安全運転で最後まで案内してくださいました。 お手洗いをこまめに確認してくださったり、こちらの質問に丁寧に回答してくださるなどの気配りもたくさんしていただきました。 短い時間ではありましたが、とても気持ちよく利用させて頂きました。 ありがとうございました。

■不満だった点:特にありません。

■その他のご意見