7/19 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(那覇空港 〜 沖縄県中頭郡北谷町美浜 3,800円 混んでいて時間がかかったのにあの値段では申し訳なかったくらいです)

全ての口コミと料金は[http://www.rakurakutaxi.jp/C60NewsDetailInit.do?page=v201407:title=こちら]でご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、[http://rakurakutaxi.jp:title=こちら]!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年07月12日 土曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:那覇空港沖縄県中頭郡北谷町美浜

■料金:3,800円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点
運転手さんは良い感じの人でした。 混んでいて時間がかかったのにあの値段では申し訳なかったくらいです。 有難うございました。

■不満だった点
会社からの電話では那覇空港の13番タクシー乗り場で運転手さんが待っていると言われましたが、時間になっても誰もいません。台風で13番の看板が飛ばされていて、初めての人間にはどこが13番すら最初は分かりませんでした。運転手さんは僕をゲートの前で待っていてくれていたみたいですが、僕の眼には入らず、13番、13番と探しまくっていました。これだけは時間にして10分くらいですが、とても不安でした

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年07月12日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:東京都渋谷区恵比寿南 〜 味の素スタジアム

■料金:6,310円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:いつも、お世話になります。 信頼しています。

■不満だった点:特になし。

■その他のご意見:往復でお願いできると嬉しいです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年07月13日 日曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪

■ご利用プラン:森ノ宮駅(JR) 〜 伊丹空港

■料金:5,200円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:空港に早くついたので余裕を持って行動できた点。

■不満だった点:

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年07月06日 日曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【A地区】

■ご利用プラン:羽田空港 〜 新宿区

■料金:6,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:とても丁寧でした。 ありがとうございました。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -


■乗車日:2014年07月11日 金曜日

■タクシー会社名:ヒノデ第一交通(株) 【千葉】

■ご利用プラン:ホテルミラコスタ 〜 東京都足立区千住東

■料金:5,770円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:連絡をこまめにしてくださって、時間通りに到着。応対もすばらしく、こちらが恐縮してしまいました。道中、お話も楽しく、本当に助かりました。森さん、ありがとうございました。

■不満だった点:ありません。

■その他のご意見:本当に便利なサービスですね。今後も使わせていただきます。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年07月12日 土曜

■タクシー会社名:(株)のいちタクシー

■ご利用プラン:高知大学医学部 〜 高知空港高知龍馬空港

■料金:2,400円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:事前連絡や、早めのピックアップを頼んだ際の電話対応が本当に感じよく、ドライバーさんも、気さくで感じよく、本当に気持ちよかったです。

■不満だった点:安く空港まで行けて本当に助かりました!また利用させて頂きます!

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年07月10日 木曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【神奈川/B地区】

■ご利用プラン:神奈川県横浜市緑区十日市場町羽田空港(国際線)

■料金:8,560円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:時間通りで目的地に到着できた。

■不満だった点

■その他のご意見:料金の支払いをカードで出来るようにしてほしい。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年07月12日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都品川区西五反田羽田空港(第1ターミナル)

■料金:4,810円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:早く到着していたこと。

■不満だった点:速度が遅めで、他のタクシーに抜かれたこと。ただ、少し急いでくださいと言ったら速度をあげてくれたので問題ないです。

■その他のご意見:とても便利で気にいってます。また利用します。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年07月08日 火曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【A地区】

■ご利用プラン:東京都港区元麻布 〜 羽田空港(国際線)

■料金:4,960円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
とても親切で、感じがよく、気を遣っていただき、重たい荷物でしたのに、いやな顔ひとつしないで、とてもいい方でした。いい気分で旅行に出かけられました。ありがとうございました。

■不満だった点:ありません。

■その他のご意見