5/22 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(羽田空港(国際線)〜 杉並区久我山 10,580円 運転手の方がとても親切)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2013年05月16日 木曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(国際線)〜東京都杉並区久我山

■料金:10,580円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手の方がとても親切、そして荷物(スーツケース)の出し入れも面倒がらずに手伝って頂き大変助かりました。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年05月18日 土曜日

■タクシー会社名:潮来合同自動車(有)

■ご利用プラン:鹿島セントラルホテル〜茨城県立波崎柳川高等学校

■料金:3,680円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間前に来てくださり、安全運転を心掛けてくれた。

■不満だった点:特になし。

■その他のご意見
目的地(茨城県波崎柳川高校)検索時、住所入力しないと出てこなかった。アクセスまで若干、時間がかかる。


■乗車日:2013年05月19日 日曜日

■タクシー会社名:広交タクシー(株)

■ご利用プラン:広島グリーンアリーナ〜広島空港

■料金:12,050円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
会場前の車寄せで待機、出迎えて頂き、携帯への電話連絡も頂きました。こちらの都合で空港へ向かう時間がギリギリだったのですが、きちんと間に合わせて頂き到着次第すぐ支払い出来るよう有料道路等の代金が確定次第、すぐに金額を教えて下さったのでスムーズに下車出来ました。

■不満だった点:ありません。

■その他のご意見
当初は予約満了で何度かアクセスして、当日予約を取る事が出来ました。キャンセル待ち登録の制度があると助かります。


■乗車日:2013年05月18日 土曜日

■タクシー会社名:潮来合同自動車(有)

■ご利用プラン:茨城県立波崎柳川高等学校〜鹿島セントラルホテル

■料金:3,680円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:同じドライバーさんのため、先程送信した内容と同じ。

■不満だった点:なし。

■その他のご意見:なし。


■乗車日:2013年05月18日 土曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:中野区〜羽田空港

■料金:8,000円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:少し早めにきていただいた

■不満だった点:特になし

■その他のご意見


■乗車日:2013年05月17日 金曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【神奈川/B地区】

■ご利用プラン:神奈川県横浜市神奈川区六角橋〜池上警察署

■料金:4,310円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点

■不満だった点:時間を守ってください。5分遅れました。

■その他のご意見