5/21 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(品川区東五反田 〜 世田谷区豪徳寺 3,410円 大事なお客様を送る際安心して任せられる)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2013年05月15日 水曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都品川区東五反田 〜 東京都世田谷区豪徳寺

■料金:3,410円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:時間通り丁寧な対応で、大事なお客様を送る際安心して任せられる。

■不満だった点
当日急なお客様には対応できず、以前のサービスから落ちている。以前から毎月1回だが利用しているが前回と同じ場合、電話による確認業務を簡素化して欲しい。

■その他のご意見


■乗車日:2013年05月11日 土曜日

■タクシー会社名:ヒノデ第一交通(株) 【千葉】

■ご利用プラン:東京ディズニーシー・ステーション駅 〜 東京都葛飾区立石

■料金:4,760円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:お世話になりました。当日急遽時間変更をお願いしたり、ドライバーさんからの電話にすぐに出ることができず、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、気持ちよく対応して下さって嬉しく思いました。細かいお気遣いをして下さり、安心して帰宅することができました。ありがとうございました。

■不満だった点:ありません、またお願いしようと思います。

■その他のご意見


■乗車日:2013年05月17日 金曜日

■タクシー会社名:ヒノデ第一交通(株) 【千葉】

■ご利用プラン:千葉県船橋市本中山 〜 東京よみうりカントリークラブ

■料金:14,210円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:

■不満だった点:

■その他のご意見:


■乗車日:2013年05月17日 金曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港第2ビル駅 〜 多摩動物公園

■料金:13,200円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:予約時の電話対応など良かったです。

■不満だった点:タクシーよりも電車で行った方が安くて早いと言われて・・・ショックでした。

■その他のご意見:もう少しグローバルデザインなサイトになると便利ではないでしょうか?


■乗車日:2013年05月17日 金曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:池上警察署 〜 神奈川県横浜市神奈川区六角橋

■料金:4,580円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:親切でした。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年05月11日 土曜日

■タクシー会社名:ヒノデ第一交通(株) 【千葉】

■ご利用プラン:東京ディズニーシー・ステーション駅 〜 東京都葛飾区立石

■料金:4,760円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:お世話になりました。当日急遽時間変更をお願いしたり、ドライバーさんからの電話にすぐに出ることができず、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、気持ちよく対応して下さって嬉しく思いました。細かいお気遣いをして下さり、安心して帰宅することができました。ありがとうございました。

■不満だった点:ありません、またお願いしようと思います。

■その他のご意見


■乗車日:2013年05月11日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都葛飾区立石 〜 東京ディズニーシー・ステーション

■料金:5,030円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:大変お世話になりました。早めに待っていたのですが、タイミングよく早めにお迎えに来て下さって、スムーズに乗車できました。お迎えの時間も、当初の時間より早めに変更したのですが(会社に直接電話しました)快く受けて下さって、感謝致します。

■不満だった点:ありません、またお願いしたいと思います。

■その他のご意見


■乗車日:2013年05月14日 火曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:東京都世田谷区成城 〜 埼玉県所沢市小手指元町

■料金:8,450円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:時間通りに来て、丁寧な対応は良かった点です。

■不満だった点
今回で同じ出発点から同じ場所にお願いしたのが3回目です。平成ハイヤーさんが2回目です。毎回最短ルートを教えています。異なる会社、運転手でもこれまでの利用履歴を共有して、こちらが気を使わなくとも最良のルートで運行して頂けるといいのですが!!

■その他のご意見