11/7 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(墨田区押上 〜 港区西麻布 3,770円 いつもお墓参り、法事の際に利用…)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!


■乗車日:2012年10月27日 土曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:東京都墨田区押上 〜 東京都港区西麻布

■料金:3,770円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点
いつもお墓参り、法事の際に利用させて頂いております。定額制なので メーターの上がるドキドキ感もなく金銭的にも安心して利用出来るのが魅力的です。また平成ハイヤーのどの運転手の方も親切丁寧で とても感じの良い方が多く 大変満足しております。今後も利用したいと思います。

■不満だった点
今まではあまりなかったのですが 今回は 運転が少々荒く感じました。想像より道が混んでいた為 早く目的地に連れて行ってあげようという運転手の方の優しさだったと思いますが 90歳の祖母が一緒だったので 時間よりも乗り心地を重視して頂きたかったと感じました。その点以外はとても満足です。ありがとうございました。

■その他のご意見


■乗車日:2012年11月03日 土曜日

■タクシー会:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:セルリアンタワー東急ホテル羽田空港(国際線)

■料金:6,560円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:いつも早朝の時間にきていただきますが、時間通りにきていただけて満足です。

■不満だった点:

■その他のご意見:


■乗車日:2012年11月03日 土曜日

■タクシー会:五所川原交通(株)

■ご利用プラン:十二湖ビジターセンター 〜 不老不死温泉

■料金:3,660円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:ドライバーが感じよかった

■不満だった点:車が古い。地方だからしょうがないかな。

■その他のご意見


■乗車日:2012年11月01日 木曜日

■タクシー会:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:沖縄県島尻郡与那原町字東浜 〜 那覇空港

■料金:2,480円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転者さんがとても親切で丁寧だった

■不満だった点:

■その他のご意見:


■乗車日:2012年10月27日 土曜日

■タクシー会:三和富士交通(株)

■ご利用プラン:埼玉県ふじみ野市西 〜 東京都新宿区西新宿

■料金:8,900円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見