11/6 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(東京ディズニーランド 〜 調布市西つつじケ丘 9,800円 運転が上手い)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!


■乗車日:2012年10月29日 月曜日

■タクシー会:ヒノデ第一交通(株) 【千葉】

■ご利用プラン:東京ディズニーランド 〜 東京都調布市西つつじケ丘

■料金:9,800円

■満足度:★★★★ (満足)

■よかった点:・時間通りの出迎え・複数の経路の提案があった事・運転が上手い(速いが乱暴でない)・長距離運転後も対応が丁寧

■不満だった点:特に無し

■その他のご意見:サービス提供範囲(出発可能地域)を拡げて欲しい


■乗車日:2012年10月30日 火曜日

■タクシー会:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:福岡県福岡市中央区那の川 〜 福岡空港

■料金:1,850円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:早朝の予約だったが時間前に配車してくれていた点。

■不満だった点:ありません

■その他のご意見:


■乗車日:2012年10月28日 日曜日

■タクシー会:(株)のいちタクシー

■ご利用プラン:高知空港 〜 やなせたかし記念館(アンパンマンミュージアム

■料金:4,220円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:見知らぬ土地で、予約済みのタクシーに乗車できるのは、ホッとする。

■不満だった点:

■その他のご意見:


■乗車日:2012年10月28日 日曜日

■タクシー会:(株)国際興業大阪

■ご利用プラン:ホテル京阪ユニバサル・タワー 〜 伊丹空港

■料金:5,070円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:事前連絡が予約後すぐ来たこと、接客が丁寧、運転前にルートの確認をしてくれたこと

■不満だった点:なし

■その他のご意見
予約システムは簡単ですし今回のように当たったタクシー会社が良ければ非常に便利なサービスだと思います


■乗車日:2012年10月26日 金曜日

■タクシー会:土佐ハイヤー(株)

■ご利用プラン:高知空港 〜 桂浜

■料金:3,500円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:とても親切に運転途中で観光ガイドなども話していただき、時間のたつのも忘れてあっという間につきました。又機会があれば利用させて頂きます。

■不満だった点

■その他のご意見:初めて利用させてもらいましたが、とても良いサービスで、これからも機会のある折には利用させて頂きす。


■乗車日:2012年10月26日 金曜日

■タクシー会社名:キングハイヤー(株) 【函館】

■ご利用プラン:北海道函館市白鳥町 〜 函館空港

■料金:2,050円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
今回の旅行で、2回利用させていただきました。予約の時間よりも早く、迎えに来ていただき、こちらの希望通りに送っていただき満足です。料金もお安いと書いてありましたので、それを信じております。このようなタクシーの予約サイトは初めてで、利用してみて、安心・便利なことが解り、またの機会にも利用させていただきたいと思っております。 お世話になりました。

■不満だった点:ありません。

■その他のご意見