8/6 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの格安料金と口コミ(豊中市千成町 〜 奈良市法華寺町 8,230円)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。


■乗車日:2012年08月02日 木曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:大阪府豊中市千成町 〜 奈良県奈良市法華寺

■料金:8,230円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
いつもお世話になっております。利き手の負傷によりマイカー通勤を控えておりますので、運転手の方には、遠い上、土地勘のない奈良市まで無理なお願いをしております。間もなくマイカー通勤も再開出来る見込みではありますが、またご利用させて頂く機会もあろうかと思います。その際には宜しくお願い致します。運転手の方も毎回親切丁寧で、大変満足しております。定額制であるのが大助かりです。

■不満だった点:全く御座いません。

■その他のご意見
一応、要望としましては、クレジットカードの使用が可能であれば…と存じます。


■乗車日:2012年08月02日 木曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(第1ターミナル) 〜 東京都狛江市岩戸南

■料金:7,640円

■満足度 :★★★★★ (満足)

■よかった点
ドライバーの方が終始温和かつ気遣いをいただいた対応で、快適な時間を過ごせました。運転もベテランらしくメリハリのある安心して乗っていられるハンドルさばきでした。今回初めて使用しましたが、可能であれば次回指名させていただきたいと思う程の対応に、家族共々満足でした。ありがとうございました。

■不満だった点:特にありません

■その他のご意見
今回、平日夕方に首都高(湾岸東行→レインボーブリッジ→環状線外回り→3号線)を使いましたが、羽田⇔狛江間は環八及び多摩堤通併用での行程も考慮いただけると幸甚です。


■乗車日:2012年08月01日 水曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:金町駅(JR) 〜 六本木ヒルズ森タワー

■料金:7,460円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
安くて深夜に長距離を移動していただいて本当に助かりました。接客もよかったので、また機会がある時には利用させていただきます。

■不満だった点:特にありません。


■乗車日:2012年08月01日 水曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪

■ご利用プラン:大阪府堺市北区中百舌鳥町 〜 新大阪駅

■料金:5,750円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:定額料金で安心して利用できました

■その他のご意見:場合によっては、女性ドライバーの指名ができたらいいな〜


■乗車日:2012年08月02日 木曜日

■タクシー会社名:高速タクシー(株)

■ご利用プラン:京都府宇治市木幡南山 〜 伊丹空港

■料金:6,940円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
空港に向かうときだったので、早めに来ていただけてよかったです。対応も親切でした。

■その他のご意見:高速料金込みでの価格が事前にわかるとよいと思います。