8/2 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの格安料金と口コミ(横浜アリーナ 〜 羽田空港 6,110円)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

 


■乗車日:2012年07月28日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【神奈川/B地区】

■ご利用プラン:横浜アリーナ羽田空港(第1ターミナル)

■料金:6,110円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:
予約後質問にも返答いただき、現地でもわかりやすい場所に待機してもらいました。また予定より早くなりましたがすでに待機しておられたので、待つことなく空港へ行くことができました。運転も安全運転でした。料金も前もってわかっているので安心して予約できました☆ ♪これからもぜひ利用させていただきたいです。どうもありがとうございました。

■不満だった点:ありません。

■その他のご意見
千葉方面に行く時に利用したいのですがないようでした。エリアが広がるといいですね。


■乗車日:2012年07月30日 月曜日

■タクシー会社名:熊本タクシー(株)

■ご利用プラン:熊本交通センターホテル 〜 熊本県上益城郡山都町島木

■料金:7,120円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:
運転手さんの顧客サービス、対応、マナーが素晴らしく、非常に好感が持てました。又、運転手さんが、熊本の歴史についても勉強されているとの事で、名所旧跡やその歴史について質問をすると色々教えていただき、乗車している間楽しく過ごす事が出来ました。感謝しています。今回は、仕事での利用でしたが、次回は是非観光で利用させていただき、熊本をゆっくり回りたいと思います。ありがとうございました。

■不満だった点:なし

■その他のご意見
通常料金より安く利用出来るのと、定額料金制だったので、安心して利用出来ました。全国的にも利用出来るし、良いシステムだと思います。


■乗車日:2012年07月29日 日曜日

■タクシー会社名:山梨貸切自動車(株)

■ご利用プラン:東花輪駅(JR) 〜 甲府駅

■料金:3,950円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:朝凄く早かったのに自分より早く着いて頂いていて悪かったような。対応もよくまた使えたらいいです。

■不満だった点:特になし。

■その他のご意見:もっと近場のタクシーが予約出来るようになればいいなと思います。


■乗車日:2012年07月27日 金曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:東京都世田谷区岡本 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:6,560円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:ドライバーさんの運転がお上手で、大変親切な方でした。

■不満だった点:

■その他のご意見