7/21 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの格安料金と口コミ(横浜市旭区若葉台 〜 鎌倉市今泉台 7,640円)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシーと比べてみてください。

 


■乗車日:2012年07月17日 火曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【神奈川/A地区】

■ご利用プラン:神奈川県横浜市旭区若葉台 〜 神奈川県鎌倉市今泉台

■料金:7,640円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:予約時間の30分も前にきて待っていただいた。到着までの時間もスムーズで予定よりかなり早く到着できた。運転手さんの感じも良かった。料金があらかじめ決まっているのもよい。ありがとうございました。

■不満だった点:特にありません。

■その他のご意見
とても便利なサービスです。これからも利用させていただきます。希望を言えば、通常の利用料金以外で有料道路の料金がかかる場合、その料金もあらかじめ分かっているとなおいいと思います。


■乗車日:2012年07月16日 月曜日

■タクシー会社名:(株)キャビック

■ご利用プラン:神護寺 〜 化野念仏寺

■料金:2,160円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:とても丁寧な対応で心地よく利用させていただきました。

■不満だった点:特にありません。

■その他のご意見:初めて利用しましたが、また利用したいと思います。


■乗車日:2012年07月12日 木曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【神奈川/B地区】

■ご利用プラン:神奈川県川崎市高津区溝口 〜 羽田空港(国際線)

■料金:6,200円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:安心して時間通りにお迎え、到着できた。荷物も運転も安定していたので楽ちんでした。

■不満だった点:特に無し

■その他のご意見:短距離でもやってほしい。たとえば2000〜3000円区間の予約。 10人ほどで移動する際、送迎(10KM以内)など。

◆予約センターより:地方都市では1000円から定額になる地域もあるので、ぜひご利用ください


■乗車日:2012年07月16日 月曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪

■ご利用プラン:大阪ドーム前 〜 伊丹空港

■料金:4,980円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
運転手さんがとてもいい方で、予約時間前でしたが、気持ちよくタクシーに乗せて下され目的地まで快適に行く事が出来ました。

■その他のご意見
今回、初めて利用させて頂きました。嵐のイベントで混雑が予想されたので、ちょっと不安でしたが、運転手さんもとても丁寧な方だったので快適に目的地まで行く事が出来ました。また値段も決まっているのでお金の不安もなく安心して乗る事が出来ました。また、利用させてもらおうと思います。


■乗車日:2012年07月16日 月曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(第2ターミナル) 〜 神奈川県横浜市青葉区美しが丘西

■料金:8,900円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:乗車の時間に対してフレキシブルに対応していただきました。また,運転手さんのサービスも良かったです。

■不満だった点:特にありません。

■その他のご意見