7/18 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(羽田空港 〜 横浜市戸塚区上品濃 9,600円 赤ちゃんも安心・・・)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシーと比べてみてください。

 


■乗車日:2012年07月15日 日曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【神奈川/A地区】

■ご利用プラン:羽田空港 〜 神奈川県横浜市戸塚区上品濃

■料金:9,600円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:電話の女性の方、ドライバーさんの対応がとてもよく、赤ちゃん連れでも安心して乗ることができました。

■その他のご意見:携帯電話から予約ができて便利でした。機会があればまた利用したいです。


■乗車日:2012年07月11日 水曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:東京都葛飾区鎌倉 〜 羽田空港(第2ターミナル)

■料金:9,880円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:猫2匹をキャリーで運ぶと伝えたら大き目の車輌で来ていただいたこと。空調が行き届いていたこと。言葉使いや態度、運転が丁寧だったこと。

■不満だった点:ありません。

■その他のご意見:猫2匹を一人で空港に連れていくには唯一の手段。助かりました。機会があれば、また利用したいと思います。


■乗車日:2012年07月15日 日曜日

■タクシー会社名:十勝観光ハイヤー(株)

■ご利用プラン:池田駅(JR) 〜 北海道中川郡豊頃町幌岡

■料金:4,450円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:予想所要時間より早く到着できました。

■不満だった点:目的地近くの曲がり角でちょっと迷われた点。(たいした時間ではなかったので実質問題はないですが)


■乗車日:2012年07月16日 月曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都品川区小山台 〜 羽田空港(国際線)

■料金:4,940円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:早めに待機していて、荷物の積み込み、目的地までの道順の案内、安全運転、質問に的確な返事、清潔な車内、全てに於いて満足しました。

■不満だった点:無し

■その他のご意見:自分は外国暮らしが長いが、これほど丁重で安心で快適な日本のタクシーに乗ったのは初めてでした。また機会があったら是非利用したい。


■乗車日:2012年07月15日 日曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:東京都世田谷区宮坂 〜 羽田空港(第2ターミナル)

■料金:6,740円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:初めて利用しました。早朝のお願いにも関わらず、車から降りて待っていて頂き、運転手さんの感じもとても良く、また、運転自体もとても安全して乗車出来、最後までとても気持ち良く目的地まで向かう事が出来ました。また是非利用させて頂きます。担当して頂いた運転手さんに宜しくお伝え下さい。本当に有り難うございました。

■不満だった点:なし


■乗車日:2012年07月07日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都世田谷区世田谷 〜 羽田空港(国際線)

■料金:5,570円

■満足度:★★★★★ (満足)


■乗車日:2012年07月15日 日曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪

■ご利用プラン:伊丹空港 〜 京セラドーム大阪

■料金:4,820円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手の方の対応が空港から目的地まで大変親切でした。

■不満だった点:特に無し

■その他のご意見:特に無し


■乗車日:2012年07月15日 日曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪

■ご利用プラン:心斎橋駅(大阪市営地下鉄) 〜 奈良県橿原市白橿町

■料金:8,470円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:何度も利用しております。運転手さんを<選んで>配車していただいているのがよく分かります。いつも気持ちよく乗車させていただいています。

■その他のご意見:
運営会社へのお願いですが、お気に入りのタクシー会社を使えるよう、逆向き(営業エリア外から、エリア内へ)の予約も出来るように認めていただきたいです。