7/10 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの格安料金と口コミ(葛飾区奥戸 〜 門前仲町駅 5,240円)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシーと比べてみてください。


■乗車日:2012年07月07日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都葛飾区お花茶屋 〜 埼玉県三郷市彦倉

■料金:3,950円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間にも正確で、満足のいくサービスでした。

■不満だった点:特に無いです。

■その他のご意見:また機会がありましたら、よろしくお願い致します。


■乗車日:2012年07月06日 金曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:東京都大田区大森本町 〜 調布東山病院

■料金:7,460円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:ドライバーさんが安全に徹し、懇切丁寧に対応してくださいました。


■乗車日:2012年07月05日 木曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:東京都葛飾奥戸門前仲町駅

■料金:5,240円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:とても感じの良い運転手さんでした。

■不満だった点:なし


■乗車日:2012年07月05日 木曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都台東区東上野 〜 東京都練馬区桜台

■料金:4,670円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:お行儀がよくとっても気持ちよく乗車できました。みんな今回のような運転手さんだったらいいと思います。

■不満だった点:予約できたときにかかってきた予約センターの方が「高速の料金は含まれていません!」っていうんですが、都内でどう考えても高速を使う道ではないのによくわかりませんでした。

■その他のご意見:10回に1回くらいしか予約が成立しないのでもう少しちゃんと予約できるようにできないでしょうか?


■乗車日:2012年07月04日 水曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【姫路】

■ご利用プラン:兵庫県姫路市飾磨区山崎台 〜 兵庫県神崎郡福崎町福田

■料金:7,910円

■満足度:★★☆☆☆ (やや不満)

■よかった点:何も言わなくても正確に目的地に到着しました。

■不満だった点:乗車中、運賃メータが全く操作されませんでした。その状態では空車と同じで万が一、事故などが起きて客が怪我をしても保険が下りないのではないでしょうか?降車するまで非常に不安を感じながらの乗車でした。

■予約センターより:旅行業法できちんと対応しておりますので、ご安心ください。