7/6 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの格安料金と口コミ(福岡空港 〜 福岡市中央区渡辺通 1,850円)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシーと比べてみてください。

 


■乗車日:2012年07月03日 火曜日

■タクシー会社名:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:福岡空港 〜 福岡県福岡市中央区渡辺通

■料金:1,850円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
24時間以内の乗車のため、すぐに確認のお電話がありました。不慣れな空港でタクシー乗り場を探す必要がなく、外へ出て場所を伝えるとタクシーが自分のところへきてくれるのは助かりましたね。雨で道路混雑していましたが、定額ですのでゆったりと外を眺められます。運転手さんも「混んでいますからいつもと違う道を通りますね」と一声かけて近道をしてくれました。また利用したいと思います。


■乗車日:2012年06月22日 金曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:東京都世田谷区池尻 〜 羽田空港第2ビル駅(東京モノレール

■料金:5,660円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:話し方が優しい


■乗車日:2012年06月21日 木曜日

■タクシー会社名:神戸相互タクシー(株)

■ご利用プラン:兵庫県神戸市東灘区本庄町 〜 伊丹空港

■料金:5,670円

■満足度:★★☆☆☆ (やや不満)

■よかった点:お願いした時間前にすでに待機をしてくださり、予定通りに到着することができました。

■不満だった点:対応も良かったのですが、スーツケースをトランクから取り出す際に、落とされてしまいました。割れ物はなかったのですが、スーツケースにかなりの傷を後で見つけて残念でした。