6/20 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと料金(ヒルトンニセコビレッジ 〜 ルスツリゾートホテル&コンベンション 7,070円)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシーと比べてみてください

 


■乗車日:2012年06月16日 土曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:東京都台東区蔵前 〜 羽田空港(国際線)

■料金:8,480円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:思っていたより大きな車だったので、スーツケースがあったのでとてもよかったです。他社だと、別料金とかだったので経由もしてくれて定額なのはありがたいです。


■乗車日:2012年06月16日 土曜日

■タクシー会社名:(有)羊蹄ハイヤー

■ご利用プラン:ヒルトンニセコビレッジ 〜 ルスツリゾートホテル&コンベンション

■料金:7,070円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:車内も清潔で、礼儀正しく、時折観光情報も説明してくれました。

■不満だった点:観光プランではなく、「送りのみ」のプランでしたので、無理なのですが、道の駅に寄っていただく事が出来ず残念でした。

■その他のご意見:支払いが、現金での現地払いですが、前もってのクレジット払いが便利かと思いますので、又ご検討をお願い致します。


■乗車日:2012年06月16日 土曜日

■タクシー会社名:(株)エルメス観光

■ご利用プラン:北海道札幌市豊平区水車町 〜 札幌国際カントリークラブ島松コース

■料金:6,190円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:朝迎えの時間を前日に無理に早めて頂いたにもかかわらず、寝坊してしまい申し訳ありませんでした。運転手さんに食事場所等気さくに対応下さり有りがたかったです。車も綺麗で大変良かったです。

■不満だった点:特に有りません。

■その他のご意見:特に有りません。


■乗車日:2012年06月15日 金曜日

■タクシー会社名:沖縄第一交通(株)

■ご利用プラン:那覇空港 〜 沖縄県中頭郡北谷町美浜

■料金:3,800円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
予約時間より30分早く用意が出来たので、電話すると、すぐに来てくれました。 車いす他の荷物も、気軽にのせて下さり、同乗の年寄りも、感じが良かったと喜んでいました。今まではレンタカーを利用していましたが、今後は優先的に利用したいと思います。

■不満だった点:なし

■その他のご意見:行く先の指定が限られているため、こちらから入力出来ると良いと思います。


■乗車日:2012年06月15日 金曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【神奈川/B地区】"

■ご利用プラン:神奈川県横浜市港北区新横浜 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:6,380円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:当たり前ですが、電車の乗り換えもなく、到着地まで快適に過ごせました

■不満だった点:特にないです。

■その他のご意見:高速ルートは別のルートが良かったので、次回利用時には希望を伝えようと思います。今回はお任せしてしまったので。