6/18 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと料金(羽田空港(国際線) 〜 世田谷区船橋 6,740円)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシーと比べてみてください


■乗車日:2012年06月11日 月曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 東京都世田谷区船橋

■料金:6,740円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
楽に、気持ちよく乗ることができました。飛行機から荷物が出てくるのが最後で、予定時間よりも10分ほど遅くなったのですが、追加料金などなく、スムーズに乗車することができて良かった。

■その他のご意見
飛行機からの荷物受領の時間により、10分〜15分程度の誤差が生じます。その辺で追加料金がないことをアピール、明記してほしい。実は、ちょっと焦っておりました。


■乗車日:2012年05月30日 水曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 東京都国分寺市日吉町

■料金:14,310円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
タクシー待機の場所:空港の出口から出てすぐのところで便利だった。空港到着後の段取り:タクシーが待っている場所に行く間に電話をし、移動の間に的確にタクシーの場所、運転手さんの名前を教えてもらえ、安心できた。運転手さんが親切、丁寧で接客態度に好感が持てた。

■不満だった点:特になし。

■その他のご意見:サイトは使いやすかった。次回も利用したい。


■乗車日:2012年06月12日 火曜日

■タクシー会社名:高速タクシー(株)

■ご利用プラン:京都駅(東海道新幹線) 〜 寝屋川市駅(京阪)

■料金:6,450円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:いろいろお話してくれたりして退屈することなく帰宅出来ました

■その他のご意見:担当運転手を事前に教えてもらえたら安心できるかも


■乗車日:2012年06月10日 日曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【神戸】

■ご利用プラン:兵庫県神戸市須磨区大手町 〜 神戸空港

■料金:5,220円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手が時刻より早めに着ていただき、態度も丁寧で親切でした。

■不満だった点:特に今回はありません。

■その他のご意見:特になし