4/16 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと料金(練馬区三原台 〜(途中経由)〜 文京区本駒込 5,690円)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシーと比べてみてください。


■乗車日:2012年04月04日 水曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:ホテルメトロポリタン丸の内東京ディズニーランド・ステーション

■料金:4,220円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:丁重な対応素晴らしいと思います。また、社内にSuicaカードを落としてしまいましたが、お客様への親切な対応には深く感謝しております。ありがとうご在ました。

■不満だった点:特にありませんです

■その他のご意見:分かりやすくて良いと思います


■乗車日:2012年04月09日 月曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:千代田区内 〜 成田空港

■料金:16,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:お客様を大切にする気持ちが全ての振る舞いに自然に表れているところがとても良いです。

■不満だった点:特にありませんです

■その他のご意見:分かりやすくて良いと思います


■乗車日:2012年04月08日 日曜日

■タクシー会社名:ヒノデ第一交通(株) 【千葉】

■ご利用プラン:千葉県船橋市本中山 〜 神奈川県横浜市旭区大池町

■料金:17,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:・時間厳守、目的地までのスムーズな案内等、とても安心して利用できた点

■不満だった点:・特になし

■その他のご意見
・復路についても同条件でご配慮頂き、誠にありがとうございました。また、機会があれば是非利用したいと思いますので宜しくお願いします。


■乗車日:2012年04月08日 日曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【A地区】

■ご利用プラン:東京都練馬区三原台 〜(途中経由)〜 東京都文京区本駒込

■料金:5,690円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:安心定額