4/12 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと料金(マリンメッセ福岡 〜 福岡空港 1,600円)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシーと比べてみてください。

今回は特に京都のお花見プランがお勧めです。


■乗車日:2012年04月07日 土曜日

■タクシー会社名:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:マリンメッセ福岡 〜 福岡空港

■料金:1,600円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:初めての福岡で、右も左も分からない状態だったのですが、オペレーターの女性の方が、待ち合わせ場所などを丁寧に教えてくださって、とても助かりました!ドライバーの方もすごく感じの良い方で、また福岡に行きたいと思いました。感謝です!

■不満だった点:不満はひとつもないです。

■その他のご意見:とても便利なシステムだと思うので、もっと広がるといいなぁと思います!


■乗車日:2012年04月06日 金曜日

■タクシー会社名:富士急伊豆タクシー(株) 【御殿場】

■ご利用プラン:富士霊園 〜 箱根ホテル小涌園

■料金:7,650円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:途中電車の遅れで予約時間に間に合わなくなりそうになり、電話をいれましたら、気持ちよく時間変更の対応をしていただけました。運転手さんもとても感じの良い方で、利用してよかったと思いました。

■不満だった点:なし。

■その他のご意見:初めて利用させていただきました。とても良かったと思います。また機会があれば是非おねがいしたいです。


■乗車日:2012年04月05日 木曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:東京都港区三田 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:4,490円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:子供と羽田空港を利用の際は、いつも利用させていただいてます。今回は、いつもの会社と違い少し不安でしたが、ちゃんと自宅前で待機してくれ、乗車してからも料金を気にする事無く安心して目的地まで行け良かったと思います。

■不満だった点:

■その他のご意見:港区から羽田空港までのタクシー会社が一つ減り選択出来なくなったのが不便です。同じ会社で行きは予約出来ても、帰りは距離が足らないため予約出来ませんというテレップが出て結局帰りはタクシー乗り場から利用しました。行き帰りと同じ距離だと思うのですが・・・荷物が増えたのも関わらず、帰りも予約できると思っていたのでとてもショックでした。定額タクシーなら往復予約出来る様に配慮していただきたいと思います。


■乗車日:2012年04月06日 金曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:沖縄タクシーフリープラン (8時間)

■料金:19,200円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:

■不満だった点:

■その他のご意見:とても親切な運転手の方で、楽しく観光できました。ありがとうございました☆


■乗車日:2012年04月06日 金曜日

■タクシー会社名:(株)キャビック

■ご利用プラン:京都府京都市西京区嵐山中尾下町 〜 京都駅(JR)

■料金:2,240円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:急な変更にも迅速に対応していただけたこと感謝しています。運転手さんも親切でした。

■不満だった点:なし。

■その他のご意見:予約が簡単にできてとても便利でした。