2/7 らくらくタクシーの口コミと料金(那覇空港 〜 パシフィックホテル沖縄 1,280円(深夜料金))

最近のらくらくタクシーの口コミ(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。


■乗車日:2012年02月04日 土曜日

■タクシー会社名:沖縄第一交通(株)

■ご利用プラン:那覇空港 〜 パシフィックホテル沖縄

■料金:1,280円(深夜料金)

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:時間が遅れても待っていてくれた。助かりました。

■不満だった点:急いでいたのに、ホテルを間違えられた。


■乗車日:2012年02月04日 土曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:東京都江東区潮見 〜 羽田空港第1ビル駅(東京モノレール

■料金:7,280円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:朝早いのに時間より前に来ていただき、その上丁寧に対応していただき、お世話になりました。

■不満だった点:ありません


■乗車日:2012年02月02日 木曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【A地区】

■ご利用プラン:東京都目黒区南 〜 羽田空港(国際線)

■料金:4,040円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:道の選択や運転の仕方など良かったです。又利用したいと思います。

■不満だった点:特になし

■その他のご意見:特になし


■乗車日:2012年02月03日 金曜日

■タクシー会社名:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:福岡空港 〜 福岡ヤフードーム

■料金:2,750円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:連絡がすぐにつき、到着便の時間をみて配車して頂き目的地へ行けました。ありがとうございました。

■不満だった点:特にありません


らくらくタクシーは、全国のタクシーを格安な定額料金(渋滞でも回り道でも料金が変わらない)で乗車できる全く新しいサービスです。

タクシーはちょっとという方にも高齢者やお子様連れの方にも安心してご利用いただけます。

さらにお得にタクシーを利用できる各種サービスも充実しています。

羽田空港プラン

成田空港プラン

沖縄プラン

旭山動物園プラン