2/3 らくらくタクシーの口コミと料金(目黒区三田 〜 羽田空港(国際線)5,660円(深夜料金))

最近のらくらくタクシーの口コミ(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。


■乗車日:2012年01月28日 土曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:東京都文京区本郷 〜 東京都町田市木曽西

■料金:12,960円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:接客態度

■不満だった点:特になし

■その他のご意見:連絡指定時間の徹底→タクシー会社担当者は指定時間外に連絡有


■乗車日:2012年01月27日 金曜日

■タクシー会社名:石川交通(株)

■ご利用プラン:小松空港 〜 白山苑( 石川県白山市白峰 )

■料金:13,110円

■満足度:★★★☆☆ (普通)

■よかった点:色々な話と慎重な運転で近辺に精通している運転手さんだったのでストレス無く過ごせました。

■不満だった点:少し声が小さかったかな?

■その他のご意見:機会があったらまた利用したいです。


■乗車日:2012年01月25日 水曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【A地区】

■ご利用プラン:東京都目黒区三田 〜 羽田空港(国際線)

■料金:5,660円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:早朝にもかかわらず、時間通りに来ていただき、丁寧に応対いただけました。

■その他のご意見:
仕事以外でタクシーを常用していないため、個人で利用する機会が少ないこともあり、定額サービスがあればなあと思っていたのですが、目黒区は羽田までの定額サービス対象外が多い中、このサイトにて予算、間違いなく来ていただけるだろうということがわあかり、安心して利用する事ができました。


らくらくタクシーは、全国のタクシーを格安な定額料金(渋滞でも回り道でも料金が変わらない)で乗車できる全く新しいサービスです。

タクシーはちょっとという方にも高齢者やお子様連れの方にも安心してご利用いただけます。

さらにお得にタクシーを利用できる各種サービスも充実しています。

羽田空港プラン

成田空港プラン

沖縄プラン

旭山動物園プラン