[]6/28らくらくタクシー口コミ(博多/運転手さんの対応も良く・・・)

『・・・・運転手さんの対応も良く、とても満足しております。』





■ご利用プラン         ヤフードームから福岡空港までのご利用

■乗車日             2011年06月26日 日曜日

■タクシー会社名        ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■満足度             ★★★★★ (満足)

■よかった点           ヤフードームでの観戦の帰りをお願いしておりました。

                  試合終了後だと渋滞すると思い、時間を早めましたところ

                  すぐ対応していただきました。

■不満だった点         なし。

■その他のご意見       予約確認の電話の応対もよく、運転手さんの対応も良く、

                  とても満足しております。

                  こういうサービスをもっと使おうと思いました。





親切なドライバーと安心サービス、しかも格安料金の「らくらくタクシー」をご利用いただいたお客様の生の声をお届けしています。
まずはいつもごタクシーを利用される場所の料金検索をしてみて、安さを確認してみてください。

らくらくタクシーって何?

らくらくタクシーでタクシー料金を検索する