[]6/28らくらくタクシーの口コミ(大阪/価格も定額なので安心・・・)

『・・・予約後の電話確認も直接お話できるのでサイトだけより安心感がありました。』



■ご利用プラン    東大阪市内からユニバーサルスタジオまでのご利用

              5−5割引実施中

■乗車日        2011年06月25日 土曜日

■タクシー会社名   (株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■満足度        ★★★★★ (満足)

■よかった点      予定時間の前にきてくれていて丁寧な対応して下さいました。

             乗車中も丁寧に対応して下さり 価格も定額なので安心して乗

             れました。ありがとうございました(≧▼≦)

■不満だった点    同乗者曰く 定額料金をメーターがすぎた辺りから運転がスピード

             アップして少し荒くなった〜と。道的な所もあったのでしょうが。

■その他のご意見   初めての利用でしたがわりかし使いやすかったです。

             予約後の電話確認も直接お話できるので 

             サイトだけより安心感がありました。





親切なドライバーと安心サービス、しかも格安料金の「らくらくタクシー」をご利用いただいたお客様の生の声をお届けしています。
まずはいつもごタクシーを利用される場所の料金検索をしてみて、安さを確認してみてください。

らくらくタクシーって何?

らくらくタクシーでタクシー料金を検索する