[]5/25口コミ(東京)

らくらくタクシーは、全国のタクシーを安心の定額料金でご利用いただける画期的なサービスです。
いつもご利用のタクシー料金と比較してみてください。





■ご利用プラン  新宿区から羽田空港

■乗車日      2011年05月23日 月曜日

■タクシー会社名  ANZEN Group(株) 【A地区】

■満足度      ★★★★★ (満足)

■よかった点    時間通りで、対応も非常に良かったです。





■ご利用プラン  ご自宅から新宿御苑まで

■乗車日      2011年05月23日 月曜日

■タクシー会社名  ANZEN Group(株) 【A地区】

■満足度      ★★★★★ (満足)

■よかった点    運転手の態度も丁寧で感じよく、安心して乗れました





■ご利用プラン  ご自宅から千代田区まで

■乗車日      2011年05月22日 日曜日

■タクシー会社名  ANZEN Group(株) 【A地区】

■満足度      ★★★★★ (満足)

■よかった点    丁度日中韓首脳会談があったので、検問だらけだったのですが、

           メーターを気にしないで乗ることが出来ました。

           ありがとうございました。





■ご利用プラン   羽田空港から目黒区内まで

■乗車日       2011年05月22日 日曜日

■タクシー会社名  ANZEN Group(株) 【B地区】

■満足度       ★☆☆☆☆ (不満)

■不満だった点   迎えがすごく遅かった点。

            最初に電話で連絡をして15分後の到着予定と聞いたのに、

            25分過ぎても来なかった上、その後3回電話で問合せをして、

            やっと来たのは最初の電話から45分後だったこと。乗車後の

            運転手の運転も乱暴で、遅れについてのきちんとした謝罪もなし。

            また本部のサポートもダメ。遅れる連絡もこちらから電話をして

            折り返しの繰り返し。

            少し安いだけなら空港の待ちタクシーを使えば良かった。





■ご利用プラン   中央区内の病院から横浜市内へのご利用 

■乗車日       2011年05月21日 土曜日

■タクシー会社名  (株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■満足度       ★★★★★ (満足)

■よかった点    新生児の退院で利用させていただきましたが、乗車前に車内の室

           温の確認や、乗車中のスピード等、色々気を遣っていただき、

           ありがとうございました。

■不満だった点   車内の芳香剤の匂いが少し気になりましたが、妻は気にならなか

            ったみたいなので、人それぞれかもしれません。

■その他のご意見  感謝しており、また利用させていただきます。







■ご利用プラン  目黒区内から羽田空港まで

■乗車日      2011年05月20日 金曜日

■タクシー会社名  ANZEN Group(株) 【A地区】

■満足度      ★★★★★ (満足)

■よかった点    運転手さんがとても優秀だった。

           迎えの時間、対応、運転など、すごく良くて、満点な方でした。

           前日の休日にご自分で万一の渋滞対応のための抜け道の下見を

           されたとお話しされていた。職務に対する熱心さと真面目さと対

           応の優しさに触れることが出来て、気持ちの良い旅行のスタート

           を切れました。帰りの最低な運転手と比較すると同じ会社でもこ

           うにも違うかと対極だなと実感しました。