12/19 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(那覇空港〜ロワジールホテル那覇 1,040円 親切丁寧に接していただきました)

「らくらくタクシー」の全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年11月16日 日曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:那覇空港〜ロワジールホテル那覇

■料金:1,040円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:親切丁寧に接していただきました。 どのドライバーさんも感じがよかったです。

■不満だった点:道に不案内な方が若干いらっしゃったようです。

■その他のご意見:問題ないです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年10月21日 火曜日

■タクシー会社名:稲荷タクシー(有)

■ご利用プラン:市立小学校〜仙台空港

■料金:4,750円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年11月15日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【神奈川/B地区】

■ご利用プラン:神奈川県横浜市神奈川区新浦島町〜港区

■料金:6,670円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間通りに来てくれた点。また、一般道で行くか、高速を使うかを聞いてくれた点。

■不満だった点:途中、信号のところで急ブレーキが1回あった。

■その他のご意見:全体としては、非常に感じの良い女性の運転手さんでした。 どうもありがとうございました。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年11月14日 金曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【A地区】

■ご利用プラン:文京区 〜 羽田空港

■料金:6,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間通りに来てくれた-車がきれい 料金が普通のタクシーに比べて安い 運転手さんが礼儀正しい

■不満だった点:特になし

■その他のご意見
最初、予約の仕方がわからず、少し困りました。もうすこし、すっきりとして使いやすいサイトになるとよいと思います。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年11月15日 土曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【A地区】

■ご利用プラン:新宿区〜羽田空港

■料金:6000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:ドライバーさんが 運転も 対応もやさしくて安心できました。またプリウスαだったのでゆったりできました。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年11月15日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【神奈川/B地区】

■ご利用プラン:自宅〜港区

■料金:6,670円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間通りに来てくれた点。また、一般道で行くか、高速を使うかを聞いてくれた点。

■不満だった点:途中、信号のところで急ブレーキが1回あった。

■その他のご意見:全体としては、非常に感じの良い女性の運転手さんでした。 どうもありがとうございました。

                                                                                                                                                              • -


■乗車日:2014年11月11日 火曜日

■タクシー会社名:稲荷タクシー(有) 【岩沼】

■ご利用プラン:仙台空港〜市立小学校

■料金:4,990円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年11月16日 日曜日

■タクシー会社名:千歳交通(株)

■ご利用プラン:新千歳空港〜札幌ドーム

■料金:8,180円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
空港の到着ロビーまで迎えに来て下さっていたこと。コンサートに間に合ったこと。 すごくいいドライバーさんだったこと。

■不満だった点:特にありません。

■その他のご意見
ぱっと見、タクシー会社名が印象に残らなかったのでサイトやメールにはっきりと会社名を記載していただくと良いと思いました。

                                                                                                                                                              • -